MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年2月14日

速報入電中、ビック池袋店頭からお得な情報

君、君から、速報入電
ビック池袋 
AX4BSPRO Angel 52×CD付き   9800円  残り4らしい

らぶりーエンジェルという変なマザーが安く出ていたので購入
のーす木は初期状態で対応してるみたいだが
たぶんクロック表示はBIOS1.04にUPが必要みたいだ>
マザーが安く買えてもCPU・VIDEO・電源も変えなきゃならず
あまりおいしい買い物ではなかったみたいです。

とも電話で話していまして、52倍速のCDでも2000-2500円するよねと。
これって、珠緒ちゃんが話すやっなのかな?
声を聞かせて… f(^_^)

君が秋葉原でP-4の電源付きケースを2980円で買ってなかったかな。
電源、欲しさに、ケースはどうしたんだろう?

玉緒ちゃんのしゃべるマザー、エラーのときだけ喋るのかと思ってたら。
起動時にも喋るみたい、おそーい玉緒ずーっと待ってたんだからーとしゃべるらしい。
あと起動時に、玉緒ちゃんの画像が出るらしい。画像offにはできない使用らしい。

(=^ェ^=)珠緒ちゃん好きだけど、これは、毎回だと…
(=^ェ^=)画像と起動音も…
(=^ェ^=)設定で何個かパターンないの…

(=^ェ^=)珠緒ちゃんの画像と、音を、試して見たいけど…
(=^ェ^=)それだけで、良いかなー、でも、可愛いんだよなー
(=^ェ^=)珠緒ちゃん、ファンなんで…

玉緒ちゃんのしゃべるマザー画像あるから、見て
CPUが無いから、何もできないの、画像も音声も何もみれないんだよー

おそい〜ずっと珠緒待ったんだから〜て言わてたら…

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)当分、遊べそうね!
(=^ェ^=)もう、少しで珠緒ちゃんに会えるね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ