MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年2月17日

秋葉に行ってみました

君からも…
珍しくお昼頃に秋葉に行ってみました。
フリージア100%
アキア MAC互換機 小型ブックタイプ
多分603 CDナシ その他不明 で3500円
ちょっと考えて買うのをやめてしまったが
買っておけば良かったかも?

(=^ェ^=)微妙ですね。
(=^ェ^=)今更の気もしますが…
(=^ェ^=)小型のブックタイプを今のアップルがだしてくれると
(=^ェ^=)有り難いんですけど、7,8万円で…

アキア専用12インチTFTディスプレイ 3000円
以前アキアの本体を買ったものに専用ビデオカードが
ついていたので購入 無事に動いています。

(=^ェ^=)以前、話していましたね。
(=^ェ^=)3000円ならOKですね。
(=^ェ^=)専用カードがないと意味がないと…

ソフマップマックとれじゃー
PCIマック用 64MDIMM 3800円 かなり安くなっています。

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)もう、PCI Macも終わりが近いのでしょう。

君も、秋葉原の行ってたんだけど…PM7200/120は!

悲しくなるくらい、中身ないし、ぜーんぶないの(泣
とりあえず、CDとか使えるとおもうけど、なんだかなー。
300円だからしょうがないか?

(=^ェ^=)2次キャッシュもないの…
(=^ェ^=)あると嬉しいんだけど。

(=^ェ^=)CDとFDとHDDだけなのかな?

二次キャッシュも何にも無いの(泣
CDとFDと電源と筐体だけあとCPUを立てかけるとこも折れてたの(w

(=^ェ^=)と言うことは、寂しすぎる結果ですなー
(=^ェ^=)やはり、ジャンクの神様を削除したのが行けなかったのか?

P4 1.6.0aかってきましたよ、とりあえずインストール中

(=^ェ^=)これって、p41.6.0a なあに P4 の製造 ロットP4の幾つにしたの…

Northwood p4 1.6aです 1.6GMhzですにょー

OKだよ。
で、かなり、早く成ったー

P4まだテストちゅうなの、ATIーmaxx付けたら、起動しないの
しょうがないからPCIのtnt付けてテスト、動きましたわ。

何でなのと、ビデオBIOS なのかな?

今、ラデオンle付けて実験中、良い記録出るとよいなー
ママン板とあわせて、30000円でP4に成るならまあまあでしょう。
本当は850が欲しかったよー

(=^ェ^=)予想より、安かったね!
(=^ェ^=)850は次回の次回かな?

玉緒ずーっとまってたんだからと、喋りました。
エロビデオみたいな声で(w
最初の玉緒画像と音声何とか我慢できそう。

(=^ェ^=)なんか、よさげね!
(=^ェ^=)今度、なんちゃて、珠緒ちゃんでもしょうかしら。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ