MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年2月18日

今日も秋葉原…

君…

今日も秋葉原…
午後には到着するがめぼしいものは何もナシ

(=^ェ^=)最近、減っていますね。
(=^ェ^=)土日は混んでいるし…

UJMACS
パワーザウルス MI-506 ACナシ 980円
作動中だが電源をどうしようかなぁ…

(=^ェ^=)ザウルスACの規格は何に成るの…
(=^ェ^=)それともコネクターが特殊なのかな?

UJの前にバイクを置いて3分ほどで買って店の外に出てみると
バイクに駐車違反の札が…ナンジャーコリャー・・
誓約書を書かされ釈放される。

(=^ェ^=)あれ、隣、交番でなかったけー
(=^ェ^=)秋葉原はうるさいね。

憂さ晴らしに近所…に行くが更に何もなし…

(=・ェ・=)良い物、なかったですか。
(=・ェ・=)残念!
(=・ェ・=)雨は平気だったのー
(=・ェ・=)洗濯物を入れ忘れて、お昼ねしていました。

君、昨日のP4は…

P4は、2.1GMhzで動いてるにょ、当たりなんだかどうだか?
風の噂に聞く所によると、3GMhzで動く奴もあるらしい。
家のも、とりあえず付けて電圧少し上げただけなんで
もう少し回りそうなり、さて幾つまでいくかしら。
HDにかかるFSBがどうゆうふうになってるのか?
なので怖いです2.1GMhzのときFSBは1/4なのか、1/3なのか?
それ以前にそんな設定は無いのか?
いくらFSB上げても33のまま、供給されるのか?
一回、HDが、逝きかけました。
HDが逝きそうになるとこ見ると変なFSBになってるんだと思うんだが?
後で調べてみるか。

(=^ェ^=)珠緒ちゃんをいじめないでと…
(=^ェ^=)3Gは当たりだけど、持たなかったりして。
(=^ェ^=)2GMhzで安定できると良いね。

玉緒ちゃん、とめるときにもなんか喋ってる様子なり、なんだか聞きとれない。
そうそうHDが逝きそうになったときもHDが何たらかんたらとしゃべってましたよ。

(=・ェ・=)やはり、珠緒ちゃんも辛いんだよ。
公園の向こうに行こうかと思ったらさんが行って何にも無いよと。
近所のジャンク屋さんで待ち合わせして埼玉に行ってきました。
MO230が500円だったので購入、特に何も無かったなー。
ラデウスの夢もう一回と相成りますか?

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)MO230 500円なら、まあ、まあ、でないか?
(=^ェ^=)メディアも安いし。

P4は、HDベンチで見ると、P3よりinteger、floatの値が悪いみたい。
P4−1.6GMhz@2.1GMhz integer47983、float73039
P3− 800Mhz*2 integer73123、float72854
こう比べるとfloatは同じぐらいか。

(=^ェ^=)体感はかなり、違うのかな?

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ