MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年2月19日

なんだかなーとりあえず買ってきたのは良いんだけど

君…

P4は、重ねられて部屋の隅へ
なんだかなーとりあえず買ってきたのは良いんだけど
中身を入れ替えなきゃ成らないので、まだ使える状態じゃないの
いつになったら稼動しだすやら、せれ566でインターネット当分続きそうですわ。

(=^ェ^=)勿体ないけど、仕方がないね。
(=^ェ^=)環境の整備て時間が掛かるしね。
(=^ェ^=)はやく、使えると良いね!
(=^ェ^=)と書くと、明日、使っていたりすんですよね。
(=^ェ^=)君はパワーがあるし。

P3−866がお下がりで、降りてくる予定なんだが
こちらも中身取り替えなきゃならんので、とうぶんさきですわ。

(=^ェ^=)いや、面倒ですなー
(=^ェ^=)Macの録音環境を整えないとと思っているけど
(=^ェ^=)環境もだけど場所の事を考えると…
(=^ェ^=)なかなか、やりやすい形には成らないね。

君お前が使ってる用途でP4必要か?
まあ、ゲームやる時には役に立つ事でしょう。

(=^ェ^=)アハハ
(=^ェ^=)みんな同様でないかな。
(=^ェ^=)早く成ったと感じるのはMP3を6分程度でCDが1枚変換する事ですか?
(=^ェ^=)昔は1曲、5、6分掛かっていましたよね。

当分、ともよちゃんでインターネットですわ。

(=^ェ^=)当分、みほと一緒ですは…

少しジャンクあさりは控えようかなと。
時間が足りない、もう少し家のパソと遊んでやるか
データー整理しなきゃならんのたくさん有るし。

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)整理しないといけないものはたくさん有るよね。
(=^ェ^=)広い環境が欲しいですなー

(=^ェ^=)そうそう、「Mac ジャンク・中古 価格」を見直したよ。
(=^ェ^=)まめに更新しているんですが
(=^ェ^=)気付いている人がいるのかな?

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ