MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年2月2日

2周年を記念して 秋葉原PC情報

HPを公開して、ちょうど、2年に成ります。
今後も、細々と、公開して行きます。

2周年を記念して掲示板の会員の募集をここに書いたのですが…やめました。
近所の友達が中心なんで、地域が限定されますので、伝言版に書いて置きました。
ちゃんと、内容を見て、応募をして下さい。
(書式にそってない募集は無効です。)

変なメールが多い時は募集を中止します。

伝言版は以前からお知らせ等が書いてあったんですけど知っていましたか?
と言うことで場所は表紙で探して下さい。

君から秋葉原から電話がありました。
およそ、30分前ですので…

VooDoo3 3000 Win 3500円 新品
PCI 1394 カード 980円 Macで使えるのかなと?

(=^ェ^=)は先回、XXに成った電源を購入していました。
(=^ェ^=)1394の結果はどうなるか?
(=^ェ^=)これが、Macで付くと良いね。
(=^ェ^=)VooDoo3 3500は微妙な値段だよねと話していました。
(=^ェ^=)Winだと、こんな値段でないかなと?

君、またまた、モニターゲットですわ、0円で
お仕事で朝、秋葉の近くに行ったので
ちょくら秋葉に寄ってみようかしらと…
そこには、IBMの15インチモニターがありました。
お持ち帰りしょうかしら、?どうしようかしら?、、、
少し悩んで、車のトランクに拉致ですわ。
とりあえず、自宅で動くか確認、動きましたわ。
少し表示切り替わる時、スイッチングノイズ大きいけどOKですわ
1024*768で表示もできましたわ、ジャンクの神様ありがとうですわ。

あとは、女神様に頼んだG3カード何時支給されるのかしら?

(=^ェ^=)おはよう御座います。
(=^ェ^=)早いね。

(=^ェ^=)昨日、エネルギー切れてたので
(=^ェ^=)10時前に寝て、早起きしています。

(=^ェ^=)いや、また、神様が居たんですーと。
(=^ェ^=)やはり、先日、神様にパンパンしておいたのが良かったのではと。

(=^ェ^=)G3カードは…
(=^ェ^=)秋葉原の○○で4000円程度でG3を出した事があるけど。
(=^ェ^=)今度、行こうかね?

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ