MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年2月20日

データーの整理のために、データコピー中

君…

ただいま、P4に移行するのに、データーの整理のために、データコピー中ですわ。
もう一台60GぐらいのHDDがほしいところです。

(=^ェ^=)60Gか、たぬきさんは6Gでも足りますよ。
(=^ェ^=)3G程度で良いかもと、文章と言うのは増えない物ですね!

データー移行のためメインシステムが使えないのでノート(ノエルちゃんから)送信なり。
15Gのコピーさて何分かかるかな、収集がつかなくなってます。
やっぱりもう一台買ったほうが、楽かなと言いながら。
検索、なんて便利なんでしょう。

(=^ェ^=)マシーンはあった方が、良いけど、また、増える。
(=^ェ^=)ファイル管理サーバーでも作れば。

(=^ェ^=)何を検索しているの。

daamondo max d540x-4d 4d060h3 12330円かー。
もう一台これがあるのでデーターの整理終わった後、ライドで使えるなー
さて、どうしたものか、もう少し考えよう。

(=^ェ^=)これは何…

まだデータのコピー終わらないよ。

(=^ェ^=)まだ、まだ、掛かるのかな?
(=^ェ^=)たぬきさんは半分寝ています。
(=^ェ^=)モーニング娘も聴き終わりました。

まだ、コピー終わらないですわ。
いつ終わるのか?
1時間ぐらい足ってると思う。

(=^ェ^=)これって、朝まで掛かったりして…

とりあえず、いま終わったみたいです。
これでP-4に移植できるかな。
データー整理が待ってるが、何とかしなきゃ。

(=^ェ^=)と言う事は2時間半と言う所ですか?
(=^ェ^=)これは、ご苦労様です。
(=^ェ^=)整理は面倒ですなーと。

(=^ェ^=)もう、眠いです。
(=^ェ^=)2時を過ぎたんだー

取りあえず、HDDからHDDへの、移動だったので1時間半ぐらいで
終わったのかな、とりあえず疲れたので寝ます。
おやすみなさい。
さてHDD買ってくるか考えよう。

(=^ェ^=)1時間半だったのねーと。

「daamondo max d540x-4d 4d060h3 12330円かー」
これはHDDの型番と値段です。

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)分かりました。
(=^ェ^=)6G で 1230円で新品がないかな?
(=^ェ^=)この方が嬉しいですよ。
(=^ェ^=)60Gなんて一生埋まらないかも?

(=^ェ^=)寂しいぞー
(=^ェ^=)テキスト人間には…と。

HDD6G@1230円とかは、なかなか出てこないでしょうね。
なんかのジャンクに付いてるのを買うしかないんじゃないでしょうかね。
このまえの、コンパック1800円みたいに、4G HDD付いてきましたよ。
最悪4GのHDDだけでも良いやと買ってきたら、少し弄ったら
動いたので、ラッキーでしたけどね、さてあのマシーンは何に使おうかしらね?

(=^ェ^=)いやね。
(=^ェ^=)60Gが新品で12300円なら6Gの新品は1230円にしなさいと言うことでです。
(=^ェ^=)なかなか、ないでしょうね。
(=^ェ^=)大容量より、10G程度で信頼性が高く、安い方が、たぬきは有り難い。

(=^ェ^=)コンパックの4G HDDは、これはラッキーだよね。
(=^ェ^=)ジャンクの神様の音楽は「ラッキーマン音頭」だよなー

すごく眠いです、PC98の検索で、良いところまで行ってるので
途中で止められません。拷問のようです、ねむい。

(=^ェ^=)何に使うの。

だめだ、もうねます、おやすみなさい。

(=^ェ^=) と言う事で、ここで、たぬきでは寝ていましたとさ!

********さて********

とりあえず、積み替えた、仕事中なので、起動できないなり。


(=^ェ^=)移動完了かな?

(=^ェ^=)もう、少しですなー
(=^ェ^=)今日は目が痒いぞー

コンパックも完了!

コンパックも、voodoo2、DVD支援カード、DVD−ROM
K6-2 400Mhz メモリー192MBで武装完了ですわ。
これで、DVDとちょこっとした、ゲームが動くはずですわ。

(=^ェ^=)そう言えば、弟分の所にK2-450が寝ています。
(=^ェ^=)そのまま寝ているには勿体無いと。

腐れメモリーの安住の地ができましたわ。

(=^ェ^=)おお!

昨日の、ジャンク屋の物の入り方見てると。
今日も回って見たくなる、心境ですわ。
どうしたものか?

(=^ェ^=)どうだろうね!
(=^ェ^=)品物はあったよね。
(=^ェ^=)でも、Macないからなーと。

(=^ェ^=)図書館で検索を掛けたい資料があります。
(=^ェ^=)ジャンク屋さん近くの図書館に行くか?
(=^ェ^=)駅にある図書館に行くか考え中です。
(=^ェ^=)駅には古本屋があるしね。
(=^ェ^=)どうした物か?

(=^ェ^=)タバコでも吸いながら考えます。

君は、お家でパソ弄り、P-4マシーンが駄々こねて
ft66認識しないの、ft66のBIOSを上げなきゃダメかなめんどうくさなり。

(=^ェ^=)BIOSてのは何で面倒と感じるんだろうね。

デュアルマシーンから、ft100を取る手も在るけど
さらにめんどうになるなりー
今、組換えのどっぼにはまりそうなりーがーーー

(=^ェ^=)これが一番、辛いですなー

さんが、ジャンク屋さんに行ったみたいだけどめぼしい物何も無いみたい。

(=^ェ^=)可愛そうー
(=^ェ^=)君が買い占めた訳でないしね。

20日の深夜から夕方までの出来事でした。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ