MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年2月25日

ADSL 調子悪いすぐ切れる。


ちょっと、HPを弄ってたら…
はまってしまいました。
結局、また、戻す事に成りましたが…
時間が掛かってしましたよ。

から、誘え出物がないかなーと在ったんだけど…
はまったので、買い物にも行けないよ。
買い物、序にと考えたんだけど…

君の今回の300円のプリンターは本体のみだって…
ACは無いけど、500円で、落ちてたなーと。
まだ、あると良いなーと、ケーブルもなかったと。
インクが、付いていたんで買ったんだって。

ADSL 8M調子悪いすぐ切れる。
NTTサポートに電話しても混んでてしばらくたってからおかけ直しくださいと。
1時間しかくも繋がらない、もうこれいじょう、しばらくたったら
NTTのサポート終わる時間になるだろ、ゴルァー

(=^ェ^=)1.5Mのモデムに付けても同じなの…
(=^ェ^=)案外、安定したりして…
(=^ェ^=)こらー、だなー
(=^ェ^=)NTTに行った方が早くない。
(=^ェ^=)区役所あたりでなかった。

こんどのモデムは、1.5M、8M共用なんですよね。
1.5M 一回だけ付けましたよー(繋がった)
時間長く試してないのでわかりません。
1.5M モデムは、返却しなきゃならんし。
仕事終わってからだと、NTT閉まってしまいます。
そのうちメールで問い合わせしてみます。

(=^ェ^=)某ジャンク屋に偵察行く序に…
(=^ェ^=)NTTのポストに連絡をしろと張り紙を張ってくればー
(=^ェ^=)怒られたりしてー

(=^ェ^=)お互い、体には気を付けようね。
(=^ェ^=)今頃、何処かのジャンク屋さんなのかな?
(=^ェ^=)さいたまにまで、行くと書いていたけど…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ