MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年2月4日

雨で寒いので仕事は明日に回して…ジャンク屋へ

君から…
今晩は。雨で寒いので仕事は明日に回して…に行ってました。

公園の向こうのジャンク屋さん

ブードゥーバンシィー AGP 16M 500円

近所のジャンク屋さん

キャノンBJ-430USB 800円
人にあげるためちょっと安いの欲しかったので。
インクが無かったがこのあいだJUNKであったので助かった。

さいたま
メルコUSB2接続24倍速外付けCD-R CRW-24U2 8000円 中古保証付
買わなかったがエプソンPM-3300 電源入らず 3000円

後は大した物は目に付かず…

(=^ェ^=)昨日は寒かったです。
(=^ェ^=)雨が雪に成らなくて良かったと考えています。

君から

秋葉みて来ましたよ、昨日と同じ場所に同じモニターがありました。
今回は、見送りました、しかし今日は、静か過ぎて怖かったですよ。
なんか静まり返ってる感じ、雪が降ったときみたく、しーんて感じ。

(=^ェ^=)朝の秋葉原でした。
(=^ェ^=)どうも、雨が降ると出難いね。
(=^ェ^=)水道屋さんも来たし、まだ、なんか、工事するんだって…

あまり物パソコン一応起動しました。
全部余り物なので疑わしいパーツがたくさんあって
どれから手を付けてよいか悩んだですが、メモリーが怪しいのではと
メモリー換えてみると、起動しました、後でインストールしようかな
やはり、腐れメモリーでしたよ、やれやれ…

(=^ェ^=)これはちょっと前を読むと分かるよ。
(=^ェ^=)煙がでだーなんて書いてあるし。

ATI、ラージmaxx、がXPで使えないので、どうしたものか?

1.ATI−maxx(AGP)使って、せれ800か900(8000円)あたり買ってくる。

2.TNT使って(PCI)使って せれ300+せれ366@450+550で使う。
(今あるのでタダ)

3.せれ800買わないで、GeForce 2 MX辺り買ってくる(6000円)そして450+550で使う。

4.P4+メモリー+電源+マザー(60000円)
そして、余ったP3(866)+マザーまわして、P3(866)+ATIーmaxxで組む。

5.どうせ自分のじゃないから、好きにせい。

さてどれが、良いでしょうかね?
どの組み合わせにしますか?
さて問題です、君は、どれにするでしょうか?予想してくださいな?

(=^ェ^=)

1、1Gが良いけど、マザーの問題もあるしね。

2、これが一番、良いかもよ。で、その後、G4かな?

3、そんなに劇的にどれも変わらん見たいですなーと。やはり、今回は、あるもので行くかな?

4、これが、一番、劇的に効果があるけど…でも…
やはり、もう少し、まって、環境の整備かな?

5、(⌒‐⌒)

お金を掛けず、P4 2G程度の値段がこなれるのを待つ。
1番 セレ800、900を買うかな?
バランスが良いかもと。

君の事だから4番でしょうなーと。

あまり物マシーンは、書いた中には、ない第6の選択になりそうです。

6、ATIーラージmaxx(agp)+せれ366@550で行こうかなと。
その後の壮大な計画があるんですが、それは、また…
いずれやった時に、書きましょうかね!

(=^ェ^=)壮大ですか。 o(^-^)o ワクワク
(=^ェ^=)何だろう!
さんに、よると、1394のカードは、Macに付くんでないの、との事でしたよ。

(=^ェ^=)これで、Macでも、使えるね。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ