MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年2月4日

ケンジントンのトラックボール ジャンク屋 

君から電話があり、ジャンク屋さんにと…
ばーちゃんの薬を取りに行くのでと会えませんでしたが…

病院、薬屋さん、薬局…の帰りのジャンク屋さんに行きました。
Macは変わらず。
LC630、575 500円 とか。
パラレル⇒シリアル変換 (プリンタ) 100円
ゲームのソフトが面白そうなのがあったけど…
むかし、あった気もしたので買うのをやめる。
しかし、何処に行ったのか?

家に帰ってタバコを吸っていると電話が…君でした。

ジャンク屋にあるけどと…

「Radius 81/110  2000円 動作しているみたいよ。」
「2台、あって、3枚カードがあるものは…」
「何が付いているの」
「SCSI、ビデオと何か、分からんけどカードが付いている。」
「ビデオは、二段重ねの奴がついている。」
「ThunderとSCSI JackHammerかな?」
「もう、1個カードは何だろうね。」
「こうなって、こうなってと…」
「キャプチャーカードかな?」

「悪くないけど、今更、何に使うかなと。」
「話つつ、中のカードは良いけど。」
「1台は起動したよ。」
「1台はHDDが無いみたいで、起動はXだけど。」
「どうする。」
「ビデオカードもSCSIカードもNubus PPC対応だと高いけど…」
お互い、中のカードは興味あるけど、パスと成ったけど。
電話なんで、ちょっと、調べて見ようとなり。
先ほどからメールを行き来しているのですが。

君、やはり、これは良いみたい。
しかし、2台、出てくるとは…

君が店を出たのは最後でして…
明日、朝一で行けばあるんですよね。

君とさんは考え中ですが。

明日、狩ってこようかな、
誰か欲しい人います?

片方は、何も付いてなかったの、ビデオも標準の奴、メモリは?
G3カードかも?です。

自分も付属品にしか興味なしなんですよね。

(=^ェ^=)店員氏の話がビンゴだとG3カードか?
(=^ェ^=)でも、カードしか、興味がないと。
(=^ェ^=)処分する事に成るんですよね。
(=^ェ^=)まあ、PM8100と交換して使うと言う方法はあるけど…
(=^ェ^=)さて、明日はどうなっているか?

(=^ェ^=)マウスくらいは記念に欲しいかも…200円なら

ああ、君はこの日、ケンジントンのトラックボール(青透明玉)を200円で買っていました。

※ご注意、「誰か欲しい人います。」は
友達に向けられた物です。
HPでは、一切、代理購入等しません。
する積りはありません。


2周年を記念して、掲示板の会員の募集をしていましたが
応募がありませんでしたので終了しました。

伝言板の伝言があったのが気が付かなかったよと。
メールを頂きました。
何時もメールを有難う!

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ