MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ

2002年2月9日

秋葉に行ってましたか?

昨日、缶コーヒーの友達にG3 233 DTが14800円だったよと
メールをしたら笑えるメールが来ました。

安いですね。

G4 1GHz Dual 1台より、
G3 233MHz 25台のほうが、
SETI@HOMEは速そうです。

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)早いでしょう。
(=^ェ^=)G3 PB 内臓電池を買ったんで…
(=^ェ^=)湘南の友達に送っておきます。
(=^ェ^=)1000円でした。
(=^ェ^=)PBとうの内臓電池も、もっと、安く、買えると良いのですが。
(=^ェ^=)なんで、電池を出し惜しみするのか分からんよ。

君からも…

また98買ってきてしまいました。
HDDの4.3Gの壁が無いモデルです。
この前、悔しい思いしたので、公園の向こうのジャンク屋さんで
3000円、CPUが元は166なんだけど、いくつだか?だけどUPされてましたよ。
266ぐらいか、あとパワーVrとか言う3Dカードが付いてました使えると良いな。

(=^ェ^=)166-266Mhzと頑張ってますな。
(=^ェ^=)200Mhzくらいしか、昔、駄目だったと記憶しています。
(=^ェ^=)おいらの根性なしだったのか?

コンパックのデスクトップWin98モデルなのでCPU、MMX200ぐらいはついてるかなと。
買って来ました近所のジャンク屋さん1600円、FDで起動不可と書いてあり
HDDが4Gぐらいの付いてれば良いかと買ってきました。
君のところで少し弄ったけどやっぱり、調子悪いみたい。
CPUがK6-2 333見たいだけど、ちゃんと動くと良いなーこれから少しいじくりますかにょ。

(=^ェ^=)K6-2 333 は良いね。
(=^ェ^=)HDDはどうだったの?
(=^ェ^=)その前に安定しないと。
(=^ェ^=)Win98モデルもジャンクで1600円ですか。
(=^ェ^=)Winはサイクルが早いね。

コンパックプレサリオ、動いたよ、調べたら、FSBが変な設定になってたよ。
最初から見たい、FSB83に新品で売ってるときから変な設定になってるの、何で
FSB66にして、CPUの倍率も設定しなおしたら動いた…
とりあえず、動いてよかった。

(=^ェ^=)OKだね。
(=^ェ^=)これだとネットで十分現役ですね。
(=^ェ^=)Winの、この辺のモデルは…

(=^ェ^=)ここは今日ね!

今日は、寒いですね、今日は、お家でパソ弄りかな
プレサリオは、これに、DVDのサポートカード入れて
DVDつけてDVDマシーンに使用かなさてどうしたものか。

(=^ェ^=)風が吹いて寒いです。
(=^ェ^=)君、持ってなかった400Mhzを
(=^ェ^=)K2-K3の400以上て案外まだ高いよね。

(=^ェ^;=)DVDと言えば昨日、ジャンパラで500円からで売っていたよ。
(=^ェ^;=)1本買おうかと思ったけど、やめて、どんなのかあるか見ていると。
(=^ェ^;=)中には3800円?だったかなの物もでありまして。
(=^ェ^;=)おいらの後ろに居た兄ちゃんがみんな買っていました。
(=^ェ^;=)あれは、みんな500円と思ったんでしょうな。
(=^ェ^;=)アハハ!
(=^ェ^;=)レジでどうなるか見たかったけど…部品やさんに直行しました。
(=^ェ^;=)未開封で、面白そうでしたよ。
(=^ェ^;=)いや、スケベそうでしたよ f(^_^)

(=・ェ・=)ここは昨日ね!

秋葉に行ってましたか?
自分も秋葉と、ご近所めぐりどちらが良いか悩んですが、ご近所に行きました。
たぬきさんにも電話したんですが、出なかったので、秋葉に行ってたんですね。
○○が気になってたんですが、何も無かったですか、明日行かなくてすみそうです。

(=^ェ^=)ないです。
(=^ェ^=)なんか、程度が良くなくなって来ています。

(=^ェ^=)G3 233 DT 14800円が某所にありました。
(=^ェ^=)メモリーも64MBで、PC-100が使えるし、HDDも、ATA33だしね。
(=^ェ^=)そこいらの物で、そこそこに成ります…

(=^ェ^=)これしか、Macはなかったよ。

(=・ェ・=)昨日の価格情報を投稿しておいたよ。
(=・ェ・=)昨日の速報の投稿と違っていろいろと書いておいたよ。

ちゃんとHPでも掲載しました。

ちゃんと、読んで頂けましたか?
反応がないので、感想の所で掲載していました。
何人の方が、読まれたのだろうか。
掲載したけど、このまま、反応がないと寂しいので、表紙に持って来ました。 (メ▼。▼)y-~~~ 

と言う事で、今日は寒いので寝ます。 (+.+)(-.-)(__)..zzZZ

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ