MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年3月15日

ウィルスを検出

です。
昨日、早く寝たので、起きたのが、なんと、早朝?2時半でして…
さすがに昨日、7時に寝たのはと早過ぎたと、今、5時です。

しかし、早起きは…

メールにウィルスを検出

メールにウィルスを検出の警告が。
最近、収まったと思っていたら。

しかし、投稿したメールの返信と言う形が多いですね。
他の方にもと思い、一応、メーリングリストにメールに投稿しました。

ウィルスの種類です。

再び、最新の定義で落し、チェックを朝からしています。
少し、寝ようと。

その後、メーリングリストの投稿がありました。
「…略…ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。」
この一言だけで良いんですよね。

君からも…

ここに3日ウイルスが流行ってるみたいだから
気をつけてと、書こうかと思ったら、もう来た見たいですね(w

(=^ェ^=)かなり、流行っているみたいね。
(=^ェ^=)今回は違うのだったみたい。

自分のとこにも来るとこでした、知り合いのところに来たみたいで
電話でメール、行ったの開封しないで、消してとのことでした。
友人、途中で気がついて、とめたから、家には、来なかったみたいです。
cadのupのexeファイルで来たらしく、丁度cadに不具合在って
メールだしてすぐだったので、差分ファイル来たと思って
実行したらメール送り出したんだってさ

(=^ェ^=)今回は、タイトルが面白い見たいよ。
(=^ェ^=)しかし、参るね!

ラジオでもウイルスが出てる見たなこと言ってたし、お互い気をつけないとね

(=^ェ^=)誰だと言う感じですね。
(=^ェ^=)誰かが、作っているんだろうけど。

(=^ェ^=)早く、起きたんで。
(=^ェ^=)128、230MOを捨てました。
(=^ェ^=)認識したり、しなかったりしていたので。
(=^ェ^=)中古屋にだしても0円でしょう。
(=^ェ^=)IIFXが50円だったんで、もう、出さないよ。
(=^ェ^=)あげると書いても、動かなかったら、悪いし。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ