MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年3月16日

MP3プレヤー ジャンク情報

君から…

>MP3プレヤー 
このあいだインテルの128Mが7000円くらいで売っていたので
まだ在るならこっちのほうがイイかも?
H2は持っていたりして・・・音が比較的よい・サイズが小さくて良い
電池が持たないのがダメ パラレル転送で遅いのがダメ WIN98環境でしか転送できないのがダメ
とういうわけでダメのほうが多かったりします。
予算が許せばiPodが理想的なんですが・・・

(=^ェ^=)やはり、Win98だけだと面倒です。
(=^ェ^=)iPod、これが、一番かな?

私も明日、頼まれてノートPCを買いに行きます。
物はNECのLAVIE J C650+256MRAM+20GHDD+12TFTで13万
HPの両面印刷のプリンター 12000円
USB接続のFDD 6000円
合計で約15万 安いよなぁ・・・ほんと
昔だったらHDDぐらいしか買えなかったもんだ シミジミ・・・

(=^ェ^=)15万円と言えば新品で買ったPB150位の値段ですね。
(=^ェ^=)美穂ちゃんにしたんですね。
(=^ェ^=)しかし、良い感じでね。

(=^ェ^=)昨日、書き忘れていました。
(=^ェ^=)意味はないんですけど。
(=^ェ^=)ファミコン 300、500円動かない?1000、1500円起動品でした。

(=^ェ^=)昼ねしていました。
(=^ェ^=)毛布、1枚で寝ていましたが。
(=^ェ^=)お腹が痛いです。
(=^ェ^=)どうも、冷えたみたいです。

(=^ェ^=)昨日、ばーちゃんが、熱海旅行に行きました。
(=^ェ^=)桜が葉桜に成って終わっていたと…
(=^ェ^=)早咲きの桜を見に行ったのに残念でした。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ