MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年3月17日

外付SCSI CD-ROM  C起動は不可

さんから、メールを情報を頂きました。

通販でも地方でも良いとのことなので。。。(^^)

(=^ェ^=)細部まで、読んでくれて有難う!
(=^ェ^=)メールも楽しく拝見しました。

(=^ェ^=)場所は、何処でも構いません。
(=^ェ^=)最近は秋葉原より、郊外のジャンク屋さんとか
(=^ェ^=)埼玉、神奈川、茨城と…あります。

栃木の○○にて。

4倍速外付SCSI CD-ROM Logitec SCD-430 \500動作確認OK。
C起動は不可。ドライバーは純正にパッチはあててるし
ToastもMacCDRもB'sも入っているので純正で動くかは?
新品同様だったので、ついつい購入。
CD600iでも入れようかと思ってます。

(=^ェ^=)以前、持っていました。
(=^ェ^=)なかを交換してしまったんで
(=^ェ^=)確か、ドライバがあったと思います。
(=^ェ^=)何処かに残っていたら送りますね。
(=^ェ^;=)もう、ないかも知れないけど、ゴメン

168Pin 5V DIMM 32M Logitec LWM-32M5V \500 2ヶ
箱入り、未記入の保証書有り。
見た目は新品。PCI Macを持っていないので未検証。
そのうちいるようになるかもと、ついつい購入。

(=^ェ^=)32MBだと安いですよ。
(=^ェ^=)PCI Macですか、7200ボロボロを取っておけば良かったですね。
(=^ェ^=)何はなくても、メモリーはないと困りますんで。

Mac市場のWebにPB G3 233/13が\39800で出ていますね。
起動不良(したりしなかったり)だそうです。
買ってしまおうかと迷いましたが踏みとどまりました。

(=^ェ^=)これは、止めた方が良いかも知れません?
(=^ェ^=)先日、HPで、書いたと思いますが。
(=^ェ^=)動作保証の物が、この値段でした。
(=^ェ^=)但し、ACはありませんが、この辺は(ACは)
(=^ェ^=)情報を求むと書けば答えてくれると思うので…(お友達にね。)

(=^ェ^=)じゃんぱらでも、この値段で以前、店頭ででましたが
(=^ェ^=)一瞬で無くなりました。

(=^ェ^=)安い店は、この辺の値段に成っているのかも知れません。
(=^ェ^=)足は速いけどね。
(=^ェ^=)良いものに出会えると良いね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ