MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年3月22日

ハードオフに...ジャンク情報

です。

未だに調子が良くないです。

さんからだよー

ハードオフに...

相変わらず8500/132が15000円とか
(VCが刺さってたけど高いね)でJunkとして販売されていましたが
セントリス650が1000円で有ったので裏を見ると...VCが刺さっているで
Nubusのカバーを外して中を見てみると(懐中電灯が欲しかった)
PPCカードも刺さっている。VCはRADIUSのようだ...
RADIUSなら買わないとね(笑)と言うことで本体いらないから中身だけ頂戴と(爆)
PPCはApple純正、VCはプレシジョンカラーPRO24Xでした。
ついでに68040とHD(500MB純正)も外して、ドンガラは10円ででも売ってねと(笑)

(=^ェ^=)ドンガラ、引き取ってくれましたか。
(=^ェ^=)本当に本体はどうにも成らないよね。

あと18日のPCDepotでは40SC(外付HD)が500円でした。

(=^ェ^=)先日、ハードオフで500円で買いました。
(=^ェ^=)秋葉原だと値段が付くことがありますが。
(=^ェ^=)DOS系の店でも500円程度で出る事があります。
(=^ェ^=)秋葉原はMac専門とかMac○○なんて書いている所は高いです。

お店じゃないですけど ○○で、IO DATAのPK-G3A400/512 ジャンク品を
3100円で(Junkでもなかなかこの値段では…?)

Bus50MhzまでだけどZIFキャリアだけでも生きていればと思ったのですが
本来8倍設定のCPU側ジャンパが10倍に、キャリア側の設定がめちゃくちゃ
出荷時設定に戻したらなんと安定動作(^○^)v
○○ではごく珍しい超ラッキー品でした。
思わず○○の方に安定動作しましたとメールしたら…

(=^ェ^=)ラッキーでしたね。
(=^ェ^=)僕も欲しいよ。
(=^ェ^=)ジャンパーを弄って動かなくしていたのかな?

(=^ェ^=)最近、秋葉原で探さないからかも知れないけど
(=^ェ^=)4000-5000円程度の動作品のG3カードを見ないなー
(=^ェ^=)6000-8000円程度かな、初期なら?
(=^ェ^=)G3 233、266DTが1万5千円を切って来たんで、この辺でないと買えないでしょうね。

君と、一緒に、ご近所巡りに行きました。

近所のジャンク屋さん

本当に何もなし、寂しい品揃え。
客は増えているけど、品物は他にだすのか?
その他の物は少し入っているんだけど。

ハードオフ

何もなし、10分以内ででてくる。
えー物がないのと、高いぞー
で、出物が多い、公園の向こうにジャンク屋にGo−

公園

何もなし、君がHPのプリンターを買っていました。
815C 1000円です。
君はHPのプリンターだけで何台あるのか?

帰りにPCDepotにてサポートで使う。
外付けHDDを見るが、探している物はなし。
君は自作する為のLANコネクターを購入。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ