MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年3月30日

ジャンク屋の買取でさびしそうに…

です。

近所のジャンク屋さん

プレステ 500円 ゲームが出来たり出来なかったり。
その他、何もなし。

ソニー 17SF 値付け前

ラジカセを売りに親子づれで来ていました。
「…」
「古いんで査定は0円か、50円と。」
「…」
「1000円くらいに成らない。」
「…もう、古いんで、どうしますかと?」
「はい。」
CDを入れたりして動作を確認していました。
親子づれのがっかりした声は、寂しそうでしたよ。
そうそうに店を出て行きました。

追加

XBOXが未使用で32000円で売られていました。

未使用でも、中古屋で売るんだから、中古だろうと。
保証も3ヶ月に成るしな。
この値段なら新品ですな、でも、XBOXて、話題に成らないなと。

君からも連絡があったみたいだけど。
図書館に探していた本を取りに行き、古本屋と、ジャンク屋に行っていました。
またねー (^_-)☆

君も収穫が何もないと…

です。

ホームページの注意事項を含め
ホームページの内容が、細かく修正をしています。
更新する項目が多いので見てね!

会員専用に使っていた掲示板を雑談掲示板としました。
過去のログをみんな削除してスタートです。

雑談掲示板の準備

雑談の掲示板を活用する人はルールを守って活用して下さい。

暫定・速報版の認証がついていますが。
ルールを了承し守ってくれる人は閲覧できます。
こちらもルールを守って活用ください。

「最新の情報と今日に出来事」はコメント、追加情報とうとうが
書かれていますので、こちらも見てください。
内容等が修正されていたり、増えている事もあるよ。

兎に角、細かく、変わっているので、探して見て下さい。

デルでキャンペーンをしています。

DIMENSIONシリーズ、Inspironシリーズで春の新キャンペーン続々開催中!
「DIMENSION 8200/4400」「Inspiron 8200/8100」にて
コンボドライブフリーキャンペーンを4月25日まで。その他キャンペーンのご案内。

=======================Inspiron 8200/8100======================
コンボドライブフリーキャンペーン:4月25日まで
=============================================================

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ