MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年3月4日

近所のジャンク屋さん 3人

君…

近所のジャンク屋さん
Duo230は、無くなってました、いくらだったんだろう?
たぬきさん、ゲットしましたか?

N座
昨日、間違って買い逃したCD買ってきました。
ついでにMacのキーボードゲット、macwayとmackeyて奴なり
macwayは、キータッチが気に入り即購入。
mackeyは、少し悩んで購入、両方とも300円なり。
これは、いくらぐらい?たぬきさん、価値なしか?
タッチが良いんで。まあ良いか。

PB520C 2300円 ACなし 
2台は、1台が目の前で売れてました。もう一台も、姿なしでしたわ。

公園の向こうのジャンク屋さん
Mac用ゲーム購入500円
しかし、車の中に放置してきた模様なり…
品物眺めてると、後ろでハァハァと息ずかいが。
振り向くと君がハァハァしてました(w
ヒュウレットパッカーの電源100円確保してたんですが。
君にとられてしまいましたわ。

 

です。

近所のジャンク屋さん
Duo230を見に行ったのが、5時くらいでして、もう、無かったです。
朝行けば良かったか、昨日のうちに無くなったのか?
幾らだったのか?

PM6100/66 500円だったので、高密度ケーブルを探しましたが無かったです。
キャディーCDケースが200円であったので、外付けのCDでもでたかと
探しましたがなかったです。

> macのキーボードゲット、macwayとmackeyて奴なり
> これは、いくらぐらい?たぬきさん、価値なしか?
> タッチが良いんで。まあ良いか。

昔、カラーのKBが嫌いでして、新品で、買いました。
秋葉原のナカムラだったかな、高かったんだよな?
その頃、「パタパタ」を言っていました。
パタパタを音がするんで、今でも使っています。
これと、アップルのKB Iが繋がっています。

300円なら良いと思います。
それ以上だすと止めた方が良いです。
多分、秋葉原でも程度によりますが、同じ位の値段です。

> PB520C 2300円 ACなし 2台は、1台が目の前で売れてました、
> もう一台も、姿なしでしたわ。

500円なら買うけどね。

> ○○で、品物眺めてると、後ろでハァハァと息ずかいが、
> 振り向くと君がハァハァしてました(w
> ヒュウレットパッカーの電源100円確保してたんですが、君に
> とられてしまいましたわ。

アハハ!

今日はCDを買っていました。
「BEATLES 2」が100円でした。
ケースが無いんで多分、100円にしたのでしょう。
これは今、聴いていますが、良いですなーと。

外にでたので、岡田奈々…とうとう無いかと
中古のレコード屋さんに入ったりしていました。

高岡早紀、田中律子、木村佳乃、美穂、スパーアイドルヒット
しかし、専門店はちゃんと、盤質のランクとか、歌詞が付いているか
書いてあるんで良いですね。でも、レンタル屋のシースが張ってあるのは残念ですが…
まだ、色々とありましたが、なんか、その方がネットで検索すると
なかなかない物だったのか?まあ、好きなアイドルだけなんで良いけど。

長山洋子、田村英里子もあったんだけど、それも、安く。
次回の楽しみにしようと。
昨日、君と一緒に行って買った「レインボー」「小さな恋のメロディー」も最高でした。


君…

今晩はデス。
公園の向こうのジャンク屋 昼の部
インテル NETPORT2 500円
プリントサーバーです。調べてみるとNETWAREでしか使えませんでした(泣)
USBパッド 新品ぽい 500円
衛星放送用ケーブル10mくらい 300円
三菱 96年製17inchCRT 2500円 購入 映ったのでよかった。CRTで撃墜されると痛いので・・・
エバンゲリオン LD 4枚で1000円 まあレンタルより安いので・・・
この回辺りは結構面白いので・・・

前日に在ったDELLのマシンが出品されていたが予想よりはるかに
値段が高いので断念ちなみにスペックは…
P2-450 64MRAM 10GHDD RIVATNT 100METHER 15inchCRT
ハーマンカートンスピーカー 56KMODEM で25000円也
高くは無いんだけどね・・・

その後に近所のジャンク屋さん
高密度ケーブル 200円
すいません。買ったのはでした・・・
DUOはもう影も形も在りませんでした。
PC用のMBが6枚くらい在りましたが全部使え無そう・・・

(=^ェ^=)高密度はあるんで平気ですよ。
(=^ェ^=)MBがありましたね…

公園の向こうのジャンク屋さん (夜の部)
仕事で○○まで行ったので
2階に上がると見慣れたお人が・・・
NECのプリンタ 300円
食器洗い乾燥機 15000円 
家の人が喜びそうだなぁ・・・

>ボンダイカラーの17インチモニタ
近所のジャンク屋さん、にもグラファイトのCRTが在りますが10000円!
しかも映りませんと書いてある。いまだに売れません。

(=^ェ^=)駄目でしょうね!
(=^ェ^=)映らないと分かっている物に1万円はだせないでしょ。
(=^ェ^=)廃棄に500円掛かるんで…

>PC-○○
○○はいいですなー○○台はJUNKぜんぜんダメです。
と言うか、階段の下にいっぱい在るんですが、全く店頭に出しません。
やる気ありません。と言うことでコースから消滅させました。

PC ○○てHPがありますよね。
ここに要望で投稿してみますか?
駄目もとでパーツだけでも欲しいですよね。

フェイス

CRW2100SX-VK. SCSI 外付 40x 16x 10x A  9,770円
CRW2200S-VK. SCSI 内蔵 40x 20x 10x A  14,970円
CRW2100IX-VK IEEE-1394 外付 40x 16x 10x B 13,970円

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ