MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年4月11日

特に何もなしでしたよ、良いの有ったら、買ってますよ(w

君から、昨日の近所のジャンク屋さんの報告 (^-^)v

近所のジャンク屋さんは、特に何もなしでしたよ、良いの有ったら、買ってますよ(w

(=^ェ^=)当然、ですね!

Radius precisionColor Display/20は、winで表示できました。
これは、良い買い物だったと思います。

(=^ェ^=)おお!
(=^ェ^=)良かったーね。
(=^ェ^=)これで、はずれは寂しすぎるしー

(=^ェ^=)本体の話が出ていまして…

Radius

precisionColor Display/20が有った所を見ると。
Radius本体も、有ったかもしれないですね。
今回のモニターでmacをformatするのに映ったとあったので
mac本体も有ったと思われます、自分が、ついたときは、無かったので
売れたか、Radiusじゃ無いmacだったのかも?

さん
…つくりは良いはずですし。
むかーしApple純正で出ていたトリニトロンの20インチ(だったかな?)
定価で100万位していた最上位機種を一度で良いからGetしてみたい。
話によると木枠で梱包されていたそうです。

(=^ェ^=)昭和64年頃だけど
(=^ェ^=)海外からパソコンを送ってもらった時に木枠だったなー
(=^ェ^=)バラスのが面白かったなー

さん Radius本体も ...
少なくともprecisionColor Display/20を使いこなせるVCが刺さっているMACは有ったんでしょうね。

(=^ェ^=)そう言えば、メールで、数日前に…
(=^ェ^=)93年製のApple21inchモニターが¥5.000だったので買いましたが。。。
(=^ェ^=)と、メールを頂きましたよ。
(=^ェ^=)有難う!
(=^ェ^=)良い物、だったのかなー

少なくともprecisionColor Display/20を使いこなせるVCが刺さっているMACは有ったんでしょうね。

(=^ェ^=)でしょうね。
(=^ェ^=)これも、良いいかも。
(=^ェ^=)数千円程度でしょうから。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ