MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年4月2日

宇都宮 ジャンク情報

さんから情報を頂きました。
有難う御座います。

HPはずいぶんと軽くなりましたね。

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)少し、軽くしました。

さて、昨日(もうおとといですね)のことですが

宇都宮
Personal LaserWriter300 どうみても新品
スペアの新品トナー付き \1500

買っちゃいました。

(=^ェ^=)トナーが無いと買えない品物ですね。
(=^ェ^=)トナーて、高いですよね。

G3/DTにドライバーを入れてプリントしようとすると認識せず。
やっちゃったかなとおもいつつPM4400ではきちんと動作。
G3/DTの空きパーテーションにOS9.2.1を入れて起動したら
きちんと動作。OS入れ直しですかね。。。 (ToT)

(=^ェ^=)動くので、まだ、良いかな?
(=^ェ^=)でも、、、なんでー

MD5000を使っているのでTEXT印刷にはこっちのほうが良いかも。
でも昨年秋につくばで1本\100だった旧パッケージの
インクが大量にあるんですけどね。(^^)
寿命までに使い切るかどうか。。。

(=^ェ^=)アハハ!
(=^ェ^=)劣化し難いから少しは良いね!
(=^ェ^=)これが、劣化しやすいと…

君、再来襲(昨日の続き…)

昨日、たぬきさん、送り届けたあとジャンク屋さんが閉まるのに、時間が
まだ有ったので、再度来襲してきました。
6100/66@1000円が増えて増したよ。
あと98が数台、まだ、棚には出ておらず、レジの後ろにありました。
98は、中身次第で、欲しかったけど、レジ裏に有ったため
確認できず残念。 

(=^ェ^=)6100は秋葉原の「ENTER」で先回、300円均一に成っていました。
(=^ェ^=)面白い事に本体より、高密度ケーブルの方が高いのです。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ