MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年4月23日

ジャンク品で、うだうだ言っている人がいました。

です。

近所のジャンク屋

変わらず。

君に会いました。
店で、ジャンク品で、うだうだ言っている人がいました。
ジャンクなんだから、わからんとしか言えないでしょ。

公園の向こう

PM7500/100 4000円 メモリー 64MBに成っていました。
PM7600/120 5000円 メモリー 96MBに成っていました。
13インチ スタンドなし(旧モデル) 100円 画面にフィルター付き ケーブルなし

君はビデオプレヤー、CDプレイヤー携帯、ラジオTV、動いたと…
5インチのFDゲームが動くと良いね。

君、今日は、勝ち組みじゃー

あの人は、ジャンクの意味が解っとりませんな!
ジャンクなんだから、動かなくて当たり前なんです。

確かに、4000円は、ジャンクの値段じゃないですけどね(w
VHSと8ミリビデオ付いた奴なんですが、電源はいらずと
めがねケーブルになってまして、電源壊れてるのか
ジャンクケーブルが壊れてるのか解らんだろうと
安心しろケーブルが切れてることは、99%無いからと、思ってると
たぬきさんが現れました。

(=^ェ^=) f(^_^)

あと、専用ケーブルじゃ無いと、動かんと思ってるふしが有るらしく
専用ケーブルは無いのかと、安心しろメガネだから
そこら辺のジャンクのメガネケーブルが付くよと思ってました。

そんなこともわからん奴がジャンク買うなよな
後で動かないと文句いいそうなり…

(=^ェ^=) 同感!

自分も、二千円ぐらいなら買っても良いなーと思ってる奴なんですけどね
ケーブルが駄目で点かないことは、まず無いので(w
ヒュウズなら美味しいのですが、電源だと1万円コースなのできついかな。

今日の収穫、S−VHS簡易再生できるビデオ700円、ポータブルCD500円
テレビが受信できるラジオ目覚ましつき500円(親に取られた)全部稼動品 ◎

(=^ェ^=)今日は、じゃんけんのも勝ったじゃない。
(=^ェ^=)ラジオ目覚まし付きだったの
(=^ェ^=)これは良いなーと。

さん、今日新横に行きましたが、取置きの棚に7300/1*0?
(少し奥の棚にあったので不正確)が...どうも3000円で出ていたらしい。
カードの動作確認用に1台安い7300か7600が欲しかったところなので
残念...

君、PCの調整で、てこずってます、何故か再起動してしまう病なのです。
電源が足りないからか?、メモリーかこの二つ試しましたが、駄目でした。
残り試すことは、HD変えてみる、電源自体が駄目になってる。
怪しいサウンドカードを外してみる、もう見切りつけて捨てちゃう、さあどれでしょう。

君、

大泉にPM7600/120 5000円 メモリー 96MBが昨日有ったけど
動きそうなり、このぐらいなら、購入範囲なのでしょうか?

さん、アクセラでFusionDataSystemsのTokamac040ぐらいかな本当に欲しい物は。
後はCarera040/45かCV040/40

7600か7300も3000円位で手に入ればいいなあと思ってます。
もちろんメモリがいっぱい入っていたら別ですけどね。

 

(=^ェ^=)色々と話があり。
(=^ェ^=)お友達ないで…
(=^ェ^=)欲しいものリストでも作ろうかと話しています。
(=^ェ^=)ジャンクで動かなくても怒らないのが約束ですが。
(=^ェ^=)何処かに置きましょうね。
(=^ェ^=)まあ、気心を知っている、お友達だから出来るんですけどね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ