MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年4月25日

Studio Display 17in CRT

さん…
先日から情報の結果待ちで公開を待っていましたが。
結果がでましたので、公開しますが。

今回の結果は、結果であって一切の事柄に対し保証する物ではありません。
トラブルが生じましても一切責任は持てません。
全ての不具合が同じ物だと思いません。
また、質問も受け付けていません。

Studio Display 17in CRT

以前2000円で拾っていた グラファイト17インチですが
こんなTILを見つけて…
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/4/wa/showTIL?id=88195JC

駄目元で電話したところ写らない原因によっては、保証書が無くても無償修理になるそうです。(^^)
送料も取られないようなので、送り返す手続きをしたのは言うまでも有りません。
製作はリトルたぬき プリント、コピーは禁止
17インチは金曜日に日通がきてパソコンポで持っていきました。
今ってアップルのサービスセンターは大磯に有るのね。
今のところ対応ていねい約束通りに動いてますね、アップル。
今迄聞いていた話とは違うかな、結構マトモな対応です。

修理完了

さてグラファイトな17インチですが、今日突然返送されてきました。
修理記録表を見ると
Board,Main Defle.And CRT/Video:不良の為交換し調整後不具合の無い事を確認致しました。
となっています。
早速FMVに繋ぎ表示させてみると...
見事治っておりました。(^○^)v

4月18日に電話して翌日引取り、4月25日に到着ですから1週間ですね。
Appleのサービスは遅いだのなんだのと、いい話を聞いたことが無かったのですが
結構やるじゃない。
まあ難を言えば完了の連絡が無かったことぐらいかな
しかし、治って帰ってきたので文句は有りません。
修理代はもちろん往復の送料も無料でした。

グラファイトとB>WのDsub15pinモデルのJunkが安く有ったならば
チャレンジしてみる価値はあるかもですね。
但し症状によっては無料修理にならないと思いますのでリスクは有りますが。

これにて一件落着(^○^)

(=^ェ^=)モニターは良い買い物に成りましたね。
(=^ェ^=)公開させて頂きます。
(=^ェ^=)有難う!

(=^ェ^=)近日、欲しいものリストを作ってこっそり
(=^ェ^=)公開します。
(=^ェ^=)お約束でも、みんなで考えましょう。

君、グラファイト無料で修理できましたか
今度落ちてたら狩ってこようかな、ご近所に落ちてるのあれそうだよね。
たぬきさん、さすがに1万なんて値段ついてるので、買いませんが…

うちの、マシーンの不具合も、見当つきました怪しいサウンドカードが原因らしいです。
違うマザーに付けると電源が切れずに再起動してしまう、カードなんで何ですが。
MDに出力できる。周波数で出力が出来るんですが、新しい光出力のカード買わねば…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ