MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年4月29日

ジャンク巡航情報

です。

近所のジャンク屋さん

Aptiva P-133 モニタ付き 付属品も付いていました 2000円
プレステ 箱付き 2000円 2台
SW2500 AC付き ジャンク 100円

値付け前 17インチ モニタ フィリップ製 綺麗でした。
KB E版 値付け前 フニャフニャでなければ買うけど、いらんな。

人が多いです。
持ち込む人も、何人かいました。
但し、音楽関係はさっぱりわからんです。
ギター・コンパクトエフェクターがジャンクで沢山ありましたが。
若い方が程度の良い物を何個か買っていました。
1000-1500円

君から…

ジャンク屋に行きましたよ、5時ごろかな…

近所、N座、何もなし、で公園の向こうで電話しました、Macの奴らしき
メモリーが300円均一で数枚、両面に沢山ついたの二枚、片面に
沢山付いたの2枚、片面に少しついたの2枚、あとキャッシュ1枚があり購入しました。
後で片面に少しついたのは、いらなかったかなと少し後悔…

あとk6−3@450が千円(購入)、k6-U@500が1500円
k6@233が500円、あとeos−1000ジャンク千円とレンズ二本1500円ぐらいずつ
が有りかなり綺麗なので、君に電話
今から行くから確保しとくようにと、で君カメラとk6−2@500購入
k6−3とk6−2の値段さ苦笑、単純に周波数で区別してるのか?
おい。
下で、ジュース飲みながら、カメラの動さチェック無事に動いて
何でこれがジャンクなのと?

k6−3も動作しました、しかしfsbの設定で、400でしか
動かせなくて、もともと付いてた、k6−2@400とベンチとっても
大して変わらず、キャッシュが増えてるはずなのに。

(=^ェ^=)いい買い物でしたね。

(=^ェ^=)メモリは何MBだったの。
(=^ェ^=)64MBと32MBと8MBかな?
(=^ェ^=)これは良いね。
(=^ェ^=)欲しいぞー、一杯ついたのだけ。
(=^ェ^=)電話を有難う!
(=^ェ^=)買い物、序にジャンク屋さんに…

(=^ェ^=)君のEOSも良いね。
(=^ェ^=)しかし、1000円とは、なんでーです。
(3000円でした。)

(=^ェ^=)K2もよさげですな。
(=^ェ^=)君、まだ、君のケースとマザーはあるよ。
(=^ェ^=)マニュアルがどっかに行っているけど。
(=^ェ^=)どうする。
(=^ェ^=)アルミのシールドないけど。
(=^ェ^=)これに入れればOKでない。
(=^ェ^=)周波数で値段を決めるのかね (⌒‐⌒) 

書き間違え、eosは、3千円です、千円なら躊躇せずに、狩ってます(w

3千円でも安いと思いますよ、すごく綺麗でしたから。

64MBだとうれしいのですが、後で壊れてもよいテスト機でテストしてみます。

ポータブルCDも、弟に取られました。 

(=^ェ^=)序に、メモリも、たぬきに取られたりして )^o^(

(=^ェ^=)昨日も月が綺麗でしたよ。
(=^ェ^=)石は何個付いているの
(=^ェ^=)単純に
(=^ェ^=)8個+ 8個で、32MB
(=^ェ^=)16個+16個で、64MBだよ。

君、EOS>まあ、あまり性能の良いものではありませんが…
合焦&巻上げスピードはのろいデス。
ほとんどがプラスチックで出来ているのでとても軽いです。
ですがあまりに安っぽい外見は×。
シャッター幕にグリスらしきものがついているので
掃除しないと使えません(泣
レンズはシグマの暗い標準&望遠ZOOMです。ないよりましな感じですが。

(=^ェ^=)カメラが綺麗で6000円は良いですね。
(=^ェ^=)最近、古い、巻き上げ式のカメラを引っ張り出そうと思っています。

君から…

とりあえず、FT66で60G*2で120Gライド組めました。
とりあえず、不具合見つけようとやり出して、4日もかかりました。
あー疲れた原因発見にてこずり、原因が解ったが、今度は
その原因を克服するのに、かなりてこずりました。

\(0\0)ゝ分かるな、原因が、分かって、どうするのて、あるよなー

FORMATすること、4日で数十回もうやになりました。
もう少しで、新しい、HD買いそうに、マクスターの60G、安くなったもので
調べると1万300円ぐらいになってますね。
去年の暮れに買ったときより3000円ぐらい安くなってるかな?

(=^ェ^=)どんどん、容量は増え。
(=^ェ^=)買いやすく成っているけど…
(=^ェ^=)少し、前のノートのHDDを入れようと思うと。
(=^ェ^=)古いのがないかなと探す事がありますよね。

とりあえず、これで念願のデーターの整理が出来るかな、やれやれ。

(=^ェ^=)良かった。

昨日は、偶然会ってしまいましたね、ご近所、N座…
と、君と回りまあしたが、特に何もなしでしたね。
公園の向こうに、ノート良さげなのがありましたが、値段ついてませんでした残念。

あと、MACの互換機がありました。 

(=^ェ^=)面白いものなかったみたいね。
(=^ェ^=)昨日、ライドの何か、買っていたけど、あれは正体は何物でした。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ