MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月1日

mac互換機 ジャンク情報

さん

大和市のPCDepotにちょっと行ったのですが
Apple ProMouse \2000 (こすり傷が多かったのでパス)位でしたね。
あとは保証付きで9600/233 \33000位

UMAX/APUS300/180 HDDなし MEM? 3000円

タワータイプの方ですか?
欲しいわけでは無いですが、目の前にしたら買ってしまうかもね(笑)

互換機のJunkって一回も見たことが無いですね 私
604のタワーが出てきたら良いなあ。特にRadius Supermac(前面が餃子みたいなやつね)

君、UMAX/APUS300/180は、横置きの奴でしたよ。
以前タワー型のも見かけましたよ。
たぬきさんの所のジャンク屋に有ったのタワーのUMAXですよね。

あれ性能は、どんなもんだったんですか?

何度か、ほかのmac互換機も見たことありますよ。
たいがい電話して性能聞いて、要らないとなりますが。

さん

603搭載のものはちょっとね〜(笑)...でもいまだに6300/120使ってますけどね。

604搭載の
UMAX(Supermac) Pulsar J900や
Akiaの604搭載のタワーは欲しいですね。
ああ、あとDaystar Genesis(ジェネシス)と黒い筐体がかっこいいミレニアム...
発見したらぜひご連絡を。1万以下出来れば5000円前後(Daystarは難しいか)。 

さん、お昼の横浜…

報告忘れてました(^_^;)
FMV5100(一体型)\600
MN128 SOHO(初期型)(付属品多分ほとんど有り)\1500
後は...

です。

> 特にRadius Supermac(前面が餃子みたいなやつね )

餃子はアキバでも見たよ。
値段は?
高く無かったと記憶しているけど。

> UMAX/APUS300/180は、横置きの奴でしたよ、
> 以前タワー型のも見かけましたよ、
> たぬきさん、ジャンク屋に有ったのタワーのUMAXですよね、
> あれ性能は、どんなもんだったんですか?

はい。
君と今日、会っていまして
互換機は時々、あるよねと、話していました。

タワーUMAXもありました。
先日は、モトローラーもありましたよ。
但し、モトローラーはエンブレムが外されていました。
5000円也でした。

> 604搭載の
> UMAX(Supermac) Pulsar J900や
> Akiaの604搭載のタワーは欲しいですね。
> ああ、あとDaystar Genesis(ジェネシス)と黒い筐体がかっこいいミレニアム...
> 発見したらぜひご連絡を。1万以下出来れば5000円前後(Daystarは難しいか)。

「ジャンクの男道」に書いておきました。
あれで、良いのかな?
J900てS900 G3/250だったか300は22800円であったよ。
秋葉原に
Akiaも見たよね。
Daystar Genesisはなかなかないなー
秋葉原であったけど、2万円くらいしていました。
これ重たくて持って帰れないよ。
ミレニアムは動作保証、全て付きで、電脳工房で79800円だったかな。
当然、かなり、前の話だけど、これが、一番、記憶で安かったかな。

「ジャンクの男道」を確認して下さい。
ご意見、ご感想、なんか、問題があれば、書き込んで下さい。

君、EOS
あーだめだ。いくらグリスを拭き取ってもまた着いてくる(泣
シャッターが下がった時にしたからグリスを拾ってくるみたいだ…
そのうちにシャッターがばらばらになる可能性大
ジャンク屋の店員がそこまで見ていたとしたら侮りがたし…
今回は負けかな?
メーカーに持っていった時点で1万ほど掛かるからなぁ・・・
レンズは純正の超音波モーターと比べると3倍くらい合焦スピードが遅いヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でも値段高いですが。(4万ほど)
なんだか忙しいので、ジャンク屋には行けず。
ゴールデンウィークは何か良い物は拾えるかなァ?

(=^ェ^=)ジャンク屋さんはカメラ専門店でありません。 

です。
(;>ω<)/動くと思ったんだけど。
電子部品を洗う、洗浄機に入れたら駄目かな?
それとも、電子部品ようの洗浄液で拭けばどうかな?
油脂もとれるけど、、、
○○の洗浄機に入れたら怒られるかな?

ジャンク屋に行きました。

近所
6410+モニタ付き 値付け前 どんなもんかな?

N座
変わらず。
15インチ 富士通 フィルター付き 1500円で買っている人がいました。
ファミコン 700円
ファミコン ソフト 300円程度 コンテナ2箱
スーファミとう、ゲームが増えていました。
デジカメ 960-ZOON 10000円 動作保証品 近所より1000円、安いです。
美穂CD(ビデオCD)再生できず。 44K 1トラックしかない。

公園の向こう
丸マウス 200,300,500円 値段が下がった見たいです。
と言って、丸はいらないけど。
アップル 17インチ 1710 モニタ 4000円 程度は良いが、今更かな?
程度の良い、2系統接続のモニタの方が良いです。

ルームランナーと言うのかな?
TVで、家の中で走っているやつ。

カロリーでるの 1000円 新品?
カロリーでないけど、手を漕ぐ感じもの付き 1000円 新品?

横に成って、腹筋する。補助の器具。
これまたTVでよく見ます。 300円 新品?

後は君、お願い。
そうそう、トランシーバーはどうなったかな?
液漏れが、少し、あったけど。

君、カメラは、残念ですにゅ!何とかならないの?

君買った、パイオニアのポータブルCD-ROM(800円)は、ガラガラ音がして
CDを認識しないですわ、後でばらして、見てみますわ  がーーーーーーーーーー
動かんぞ、ゴルァーとジャンク屋に文句言いに逝かなきゃ(w

後、外付けCD-ROM(300円)は、重いので車に放置プレイ中ですわ
Macの人は、このデザインが好きな人多いんだよねと
たぬきさんが話してました、単に外付けのスカジーケースとして購入
CD部付いてましたけどね。

無線機は、欲しかったですね、スタンダードのax−400辺りの
奴でした、値段付け前で購入できず、残念

それから、UMAX/APUS300/180 HDDなし MEM? 3000円は、なくなってました、
たぬきさんと、akiaとUMAXはこの前見たよねと、話してました。 

パイオニアのcd-rom分解しました、cdの駆動部が逝ってるらしい
手で回すとゴリゴリします、多分ここだなと、残念
次回のパーツ取り機にしましょう。 

(=^ェ^=)ノート用の薄型CDの上の部分が入れ感じある。 
(=^ェ^=)無線機、専門外なんで、店員さんが値段が付けられないと
(=^ェ^=)残念!300-500円なら買うと言ったけど、液漏れしているんで良いじゃん。
(=^ェ^=)やはり、駄目か?
(=^ェ^=)しかし、この店員さんは対応が良いんで○

です。

「4 月後半の中古、ジャンクの Mac+ α」の価格情報を投稿しようか
迷っていましたが、ここも殆ど、公開しているし。
長文の投稿をしても迷惑になる人が居るだろうし。

今までの投稿で、詳しくはホームページを見てねと書いていたので
必要な人は見ていると思うし、メルマガにでもして、見たいよと
言う人だけにダイジェスト版としようかな?

その方が、迷惑が掛からない気がします。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ