MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月17日

まだまだPCと格闘中

ただいま、まだまだPCと格闘中
原因は何だケーブルの他に何かまだあるのか
心当たりが沢山で、がーーーーーーーーーー

格闘すること、3日目です、がーーーーーーーーーー

(=^ェ^=)弟分からも電話があったよ。
(=^ェ^=)ノートが起動出来なく成ったと。
(=^ェ^=)まあ、原因が分かっているので、単純に
(=^ェ^=)2.5HDD-3.5HDDの変換で接続して…
(=^ェ^=)幾らくらいと言うので1500円ちょいだよと。

(=^ェ^=)君が、この前、パソコン屋で買っていたしね。

(=^ェ^=)デアルでなくシングル CPUで起動して叩き込めば…
(=^ェ^=)ライドをやめて、そのまま、入れれば…
(=^ェ^=)考えると本当に色々とあるね。

(=^ェ^=)今日は秋葉原を中止しました。
(=^ェ^=)2時にでようとすると雨が降っていたので
(=^ェ^=)行かなくて良かった。雨が強く成っていますね。
(=^ェ^=)でも、電球も買おうと思ったのですが。
(=^ェ^=)手元のライトを明るくつけています。

(=^ェ^=)明日は雨かな…買い物に行きたいんだけどなー

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ