MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月18日

G4キューブ使ってみたのだが 

君から

ああ…なんにも無い,なんにも無い,全くなんにも無い。
ほんとに無いですねぇ・・・
まあ無駄な金使わなくていいのかなぁ?

(=^ェ^=)良い物ないね。

G4キューブ使ってみたのだが,キーボードの電源ボタンどこ?
キーボードからリセットする時ctlr+コマンド+Apple
Studio Display 15のタッチ式電源ボタン(爆
使いづらいのぅ…

(=^ェ^=)Apple Pro Keyboardには無いよ。
(=^ェ^=)本体で起動ONだよ。

Xservイイすねぇ…PM6100みたいで(W
縦に半分で切ってNEWモデルを作ってくれるといいなぁ。

(=^ェ^=)いや、本当です。
(=^ェ^=)ポリタンクは大きい過ぎます。

(=^ェ^=)今日は4時前にトイレに起きて
(=^ェ^=)そのまま、起きています。
(=^ェ^=)なんか、やっと眠たく成って来ました。
(=^ェ^=)雨が降っていますね。
(=^ェ^=)秋葉原は今度にしよう。

(=^ェ^=)日曜日にHDD、ビデオカード、メモリが来るので… 

(=^ェ^=)結局、お昼過ぎから晴れて…
(=^ェ^=)天気予報だと、夕方から雨が強く成る…

(=^ェ^=)お昼寝が出来たから良いかf(^_^)

君…

まだ起きてますか?

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)と言うか、ちょっと、前にパソコンを立ち上げました。
(=^ェ^=)お昼ねしていましたが、2時、ちょいに起きたよ。

悪さしてるのは、voodoo2かサウンドカードかはたまた
IEDケーブルか?と遊び人の君が調べてると
どうもGF2MX400から、うさん臭い匂いが…
そこで遊び人の君探りを入れて見ることに
悪の根源は、お前かとGF2MX400、しかしGF2は、悪あがきするのですよ
私は、悪く無いとwin98入れようとしなければ、ちゃんと映てるんだもん。
しかし、君、容赦無しに、TNTに挿げ替えてwin98入れたら、無事インストール成功。

秋葉奉行の裁きを申し立てる、TNTでインストールした後で
GF2MXに交換これにて一軒の落着。

(=^ェ^=)良かったね!
(=^ェ^=)これで、報われますな。

しかし、voodoo2入れると起動しない。
とりあえずFSB100で動くし(せれ550)voodoo2は
入れなくてもgameには大して関係ないかという訳で
voodoo2はコンパックに入れることになりました。
という訳で、秋葉奉行とPCの戦いは、まだまだ続くのであった。

(=^ェ^=)Voodoo付けて変わる。
(=^ェ^=)あまり、分からない気がするけど。

しかし、今回目玉のGF2が原因とは、参りました。

(=^ェ^=)家にも明日、来るんだよなーと!

voodoo2付けると起動しないのは
voodoo2が逝ってしまわれたみたいです
だからつけると起動しないだけみたい。
少し前のgameだとグライドで動くのがあり
そのために付けて見たいなーと、タダそれだけ。
家に結構グライドで動くgameが有るんですよ。

(=^ェ^=)また、買うの…
(=^ェ^=)Voodoo3 PCIを買うのが一番かな?

君を楽しませてくれたvoodoo2は、死んだなぜだ?

(=^ェ^=)謎の死
(=^ェ^=)深まる。
(=^ェ^=)謎!

(=^ェ^=)トイレに行って来ます。

(=^ェ^=)すーっとしてきました。

ソケット7とAGPのビデオカードは、相性悪いと言う噂ですよ、
それに今回散々てこずらせてくれたGF2系のカードなんで
はまらないでくださいね。

(=^ェ^=)R128が、何処にあるんで最悪、これを付けましょうかね。

voodooは、たぶん買わない。
まだ2枚あるしケーブルがあればカノープスのも使えるはずだし、
安く出れば買うだろうけど、voodoo3で2千円ぐらいならね。

(=^ェ^=)同感ですね。
(=^ェ^=)今更、なんだよね。
(=^ェ^=)中古だと安いと本体のみで
(=^ェ^=)こんなもんでしょう。
(=^ェ^=)じゃんぱらで、以前、本体のみで1000円くらいだったよ…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ