MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月21日

パーツの動作検証を兼ねて自作を

です。

パーツの動作検証を兼ねて
深夜、AM0:00よりAM1:30まで
自作をしていました。

ビデオカードとメモリの動作確認が取れたんで…
今日の夜は御しまい。
GF2MX400で嵌るか?

夜、いや、深夜、弟分がパーツを持って来ました。
…ので、動作確認をしていました。
AM0:00よりAM1:30まで、と。
その前に、ジャンク扱いにしてだってOKだよ。

GF2MX400 起動でき、ドライバ(CD)を叩き込むと
あれ、足りないよと。
で、ブラックアウトし、システムが、終了します。
まあ、足りないと言うので、今度、ドライバを取って来て
再度、テストします。
玄人志向だけに遊べるかな?

しかし、付属のドライバCDでドライバを入れると
なんで足りないなんてでて来るんだ。
足りないのは、お前もなー
何て聞こえそうです。

しかし、君が躓いたのを聞いてなかったら
今頃、嵌っていたかも、そうそうに、ここまで
来たんで、いいかで…動いたんだから…

HDDはフォーマットしたまま持って来たと言うんでOKでしょう。

2.5-3.5変換アダプター 弟分がビックカメラで980円で買ったと
明日は分解だーなんて話していました。

君…

やはり、GF2問題でましたか。(W
沢山悩んでください、君の時とは、違いますね
家のはWIN98入れるときに問題ありでしたから。

(=^ェ^=)当分、遊べるかな?
(=^ェ^=)USBをどうするかも考え中!
(=^ェ^=)認識するも使えず。
(=^ェ^=)USBカードを別途購入して付けた方が良いか?

ADSLがまた調子悪いです。
NTTに電話して局内調べて貰っても異常なしですとの事です。
家のほうに行って調べましょうとの事なんですが。
調子よく繋がっている時から配線は弄ってないんですがね。

NTTに聞くと4Mグライ出れば、8MのADSLとしては、良い方だと言ってました。

(=^ェ^=)また、可笑しいの…
(=^ェ^=)1.5Mに戻せないの。

さん

筐体の状態は結構良いですよ。
埃とかも内部に付着していないようですし。
Junkとしてはぴかぴかの部類に入ると思います。
...でもJunkですから不具合があるんだと思います。
昨日は店員さんが、お客の対応でみな忙しそうだったのであえて聞くのはやめました。

(=^ェ^=)有難う!

その他のJunk
EPSON LP8400 \5000 取説等あり(筐体の状態非常に良い内部もトナーの汚れ無し
トナー切れもしくは定着部不良か?定着機だったら結構修理代が...)
LP1500 \1000
Canon LBP220? \2700
エレコム UC-PBB \800 プリンタのパラレル→USB変換

(=^ェ^=)キャノンのパラレル→USB変換(Win)で使っていますが。
(=^ェ^=)特別なドライバも入れないでHPのプリンタ(Win98、2000)を繋いで使っています。
(=^ェ^=)1個、持っていると助かります。
(=^ェ^=)USBの端子を1個、持っていますので…
(=^ェ^=)今度、Macシリアル---パラレル変換---USB変換でMacで使えるか試して見るか

EPSON  PRCB8N \100  同上
NEC USB接続キーボード \300 (USB接続ポート付き...PS2ポート付だったら良かったのにな)

(=^ェ^=)これって、君が買って使っています。
(=^ェ^=)確か、新品で15000円(後に18000円?)くらいしていました。
(=^ェ^=)それとも違う型番かな、Macで付くし、キーボードのUSBも使えたよね。
(=^ェ^=)PM9500だかで使ってなかったかな?

NEC USBスクロールマウス\300

返品保証
SUNTAC CF通信カード→USB変換 \2470
Logitec LCW1210BF IEEE接続CDRWライティングソフト付き \11500

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ