MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月22日

ADSLは、今は、調子よく繋がってるんですが

君から

ADSLは、今は、調子よく繋がってるんですが、駄目なときは、全然駄目です
という訳で、NTTの人が今日17:30分ごろ来ます、しかし調子が良いときに来ても
しょうが無いような気がするんですけども?

(=^ェ^=)問題がない時は来るんですよね。

ADSLの速度は、やはりCPUの性能に左右されそうです。
P4@2Gで試験したら5M出ました。
これは、すごい、これで安定して繋がっていてくれたら言うこと無しなんですが。

(=^ェ^=)うん、CPUで、変わるんだね。
(=^ェ^=)OlD Macで繋げている人もいるけど…
(=^ェ^=)苦労している人は居るみたい。

そうそう、LANカードの相性もあるみたいで、2.5M位しか出なかったんですよ。
セレ566のUSB接続のLANで4M出るので、P4なのに遅いなーと
LANカードを疑って交換したら、5M出て満足です。

(=^ェ^=)これは性能の差が歴然にでるのかも知れないね。
(=^ェ^=)Winの場合、他のパーツとの相性もあるし。
(=^ェ^=)ドライバとか、色々とあるしね。
(=^ェ^=)ハードの設計や、作りに、余裕のある物は良いかも。

MSXは、遊んでないよだってGAMEが無いんだもん。
買おうかと思ったけど良いのが無いんで買いませんでした。

(=^ェ^=)面白くない、ゲームを買ってもね。

とりあえず、さっき起動確認しました。
動きました、さてGAMEでも仕入れましょうかね。

(=^ェ^=)500円くらいだと、よく見るけど。
(=^ェ^=)何が、面白いのかな?

_(・・)ノ。。。。。。(((●

ADSL調子悪いので、今やっとインターネットは入れました。
やはり、NTTに来てもらわないと駄目みたいです。

(=^ェ^=)来ると良くなったりして…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ