MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月27日

アップデートしたら落ちなくなりました。

です。

ホームページの構造を換えていました。
外見は変わってないのですが。
少し、時間が掛かりました。

最近は夕立になりますねぇ
最近…
SONY17SFU3000円 パチパチは掃除で治りました。
3dstadioMAX2のパラレルドングル100円 面白そうなので買ってみた
昔のソフト本体は60万くらい・・・
ダイアモンド ステルスU 500円 PCIのカードだが何かに使えるだろうと思い購入
アダプテック 2940U 500円 
機動警察パトレイバー劇場版1 980円 
パトレイバーの世界ではもうレイバーは動いていてもいい時代みたいだ…がんばれホンダ?
作業室の奥にiMac・業務用無線セットなどがありましたので
おひまな方は行ってみては?

(=^ェ^=)その後、どうなったかなー

さん

AOpen AX6BC TypeRのBIOS

をアップデートしたら2000のインストーラーは落ちなくなりました。
4GHDDが98用にCを1.5Gで切っていたのですが、容量不足になって(笑)
パーテーション切りなおしをするついでにアップデートしました。
これでも少し足りないので秘蔵の30G(笑)を投入しようかな。
セレの1.4Gとか良いけどね〜
PEN II 400Mhzでしばらく使ってみます。

Videoは、クリエイティブのS3Savage4を使ったやつみたいです。
そこそこの速度でPEN IIには十分かな。
WIN2000用のクリエイティブのドライバはないのですがS3のドライバで問題なく動いてます。

(=^ェ^=)だんだん使えるやっに成って来ますね。
(=^ェ^=)家のもOSを入れないと行けないのですがf(^_^)

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ