MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月3日

何本メモリースロット有るの?

君から、昨日の続き。

9500とは、格闘してません。
7600と少し格闘まで逝ってないけど
久日ぶりに電源投入、メモリーの容量確認
380MBぐらい付いてる模様、内訳は、どうなってるのか。
開けて、見ようかと、思ったが面倒なので断念。
メモリースロットは、8本付いてるんですよね?

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)8本です。

これから推測すると、64m*4、32m*4で入ってると
思われるですが、皆さんの見解は、いかに?

○)))へ(^・・^=)〜 当たりだよ〜
○)))へ(^・・^=)〜 で、答えは…

買ってきた、300円メモリーは、9500逝きになりそうです。
9500は、何本メモリースロット有るの?

(=^ェ^=)12本です。

少し、高級なスピーカで音楽聴いたら、音の違いにびっくりしました。
こんなに変わるものなんですね、音に伸びやかさがあるんですよ。
これがまた、AFINA AV VH7PCのスピーカ使ってるんですが
これだけ聞いてれば良かった物をもうAFINA AV VH7PC
スピーカーじゃ、満足できません、どうしよう。

(=^ェ^=)どうにも成りませんので交換して下さい。
(=^ェ^=)に成るのかな?

はっきり言おう、カスであると、afinaよりも良いスピーカー
しっかり出してきたが、これで、満足するのか?

(=^ェ^=)うう、どうするか?
(=^ェ^=)スピーカーか、すぐに、置き場所を考えてしまう。

しかし、置く場所が、音が良いのは大抵でかいんだよな。

(=^ェ^=)これなんですよね。
(=^ェ^=)でも、パソコン 2台、処分すれば置けるんですよ。

(=^ェ^=)アハハ!

(=^ェ^=)で、スピーカーを見ていましたね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ