MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月3日

カメラ、EOS

 

今村さんから

EOSの情報を頂きました。
有難う御座います。

一部の旧機種の持病ですね。有名な話らしいです。
ちなみにグリスではないようです。

僕も、発病しているEOS10を買ってしまいましたが
ベンジンでフキフキしながら使っています。

(=^ェ^=)今村さん、有難う!

(=^ェ^=)掲示板の設定で…
(=^ェ^=)投稿があるとメールが来るようにしています。
(=^ェ^=)それに返事を書いて送りました。
(=^ェ^=)どうなったんだろう?
(=^ェ^=)何処かに行ってしまいました。

(=^ェ^=)5/4 お昼に一部文字が化けて帰って来ました。
(=^ェ^=)雑談掲示板を使ってくれてありがとう。
(=^ェ^=)投稿をお知らせしました。

君…今晩は。
EOSの情報ありがとうございます。
空気に溶けてしまうとは情けない。
コストダウンのためかなぁ・・・品質低いなぁ。
やはり昔のカメラのほうが耐久性はいいですねぇ。
とりあえず修理すると新品が買えそうな位の?
金額になるので、クリーナーで拭きながら使うか…
それにしても大体機械物が壊れる時はゴム関係が多いですね。
大事な部分に経年劣化が激しいものは使わないで欲しいですね。

(=^ェ^=)ゴム部は、古くなったりするとべトべトになる物は多いですね。
(=^ェ^=)メーカーも、良い部品を使えば良いのに…

君…EOS
そこの溶けちゃうゴムの所
ゴム系の接着剤で固めちゃうのは
出来ないの奥の方で難しいのかな?

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ