MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年5月31日

Appleにて修理して頂けました。(^○^)

さん

B>Wの17インチも

例によってAppleにて修理して頂けました。(^○^)
嬉しいなっと。

(=^ェ^=)嬉しいね(^-^)v
(=^ェ^=)B>Wの17インチに関する詳しい記事は
(=^ェ^=)ここ1ヶ月の記事を探して下さい。
(=^ェ^=)なお、当局は実行されても、一切、責任を持ちません。

本日のJunk
PM7300/166 HD無しゴム足無しメモリ不明 \1000 
汚かったけど久しぶりのMACなのでお買い上げ。7300か7600欲しかったし。
あとコンパック4150だったかなデスクトップ型OldPEN??Mhz \1000等

今日じゃありませんが
AIWA TD-P3200 (パラレル接続Tapeドライブ)\300 
DAT Tapeが使えるかと思ったのですが専用品のようです(^_^;)
128MB 外付MO \200

(=^ェ^=)PM7300/166 1000円はOKですね。
(=^ェ^=)これにメモリが付いていれば、もう、うししです。
(=^ェ^=)えーその前に動作はどうでした。

君から

最近の調子は
土日 物はあるがめぼしいものは値段がついてない。
平日 土日分が値段が決まっているかと思い行くが何もナシ。
のくり返しでイヤーンな感じデス・・・
あまりそそられる物も在りませんねぇ・・・ふぅ。

今日はかなり暇だったのでPCを組み立てなおしをしていました。
XPなのでかなりのパーツを組替えてもアクティベーション無しで動いています。
やはり400MhzクラスのCPUだと負荷が大きいみたいですねぇ>XP
今稼動しているのがNT系のOSなので理不尽に飛ぶことが無く幸せな日々を送っております。
MACも怪しいソフトを動かして遊んでおります。
ただ起動するだけだけど…英語版だし。使い方わかりませんし(笑)
マックの3D系のソフトを使うとさすがに重いですねぇ。
なんか高速なMacホシイなぁ…PCIMACベースじゃあまり性能は望めないし…
やっぱiMacかなぁ 3万ぐらいから出始めてるし…

(=^ェ^=)B>Wはどう。
(=^ェ^=)3万円とは行かないけど…
(=^ェ^=)4万円代ならと思うよ…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ