MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年6月10日

日曜日、オリオさんのジャンク市

ヨウイチロ〜さんから

(=^ェ^=)何時も有難う!

日曜日、オリオさんのジャンク市に行ってきました。
一度10時頃お店の前に行ったのですが、3人くらい
並んでいたのを確認して、近くのファーストフード店で
知人とのんびりしていたら、開店15分前にお店に
行ったらすでに1階まで行列になっていました。

(=^ェ^=)今回は行けませんでした。
(=^ェ^=)近所のフリマに出掛けていました。

んで、買ったものはUSBのメカニカルキーボード(ATESSA)と、
ロジクールのUSBモバイルオプティカルマウス、
100円のUMAX 604/225MHzです。
前述2個は使えましたが、キーボードはドライバがないので
マルチメディアキーが使えなかったです。(汗)
UMAXのドータカードはパルサーとかでしか使えないんですかねぇ・・・

(=^ェ^=)604/225Mhzが100円ですか?
(=^ェ^=)以前、オリオさんのジャンク市で1000円位で買いました(^-^)v
(=^ェ^=)カードですが、ファンを外してPM9500、7500で動かしていましたので
(=^ェ^=)他でも動くと思いますよ。

なんか久々にマックジャンクあさりを楽しみ(笑)
わくわくした感じでした。

(=^ェ^=)ジャンク市て、わくわくしますよね。

ココいらっしゃってる人も中にいたのかなあなんて
思いながらの買い物でした。

他にはどんな商品があったのかなあ。。。。

(=^ェ^=)誰か行ったのかな…

(雑談掲示板からです。)

さんから

先日のPM8500…

PM8500に、使ってなかったNewerMAXpowrG3/220を投入。
DIPで設定できる初期型なのですが
9500で250Mhz止まり8500では275Mhzで平気で動いてます。
やはり2ndキャッシュが無いのとメモリがちゃんとしているのが良いのかな。
インターリーブも利かないようにメモリが挿してあったので、元々G3化して使ってたのかな?

(=^ェ^=)9500は2次キャッシュが外せないしね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ