MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年6月15日

自作機の不調で本日アキバ行ってきました。

ヨウイチロ〜さんから
(雑談掲示板に情報を頂きました(^-^)v) 

本日アキバ行ってきました。
今回の目的は記事にもなっている自作機の不調に伴う
新型機パーツの買い集めです。
リトルたぬきさんはいかれましたか?

(=^ェ^=)行けませんでした。

パソコンがおかしくなったとき、たまたま星野金属の
ベアーボーンの限定品を知り某店でとりおきしておいてもらったんです。
まずはそれを買いに行きました。
あとはCPUもどうせならと!ソフマップで手持ちのセレロン
850を売り、CPU値引き券をもらい、セレ1.3Gを安く買えました。

(=^ェ^=)セレ1.3G 安く買えて良かったですね。
(=^ェ^=)ソフマップは、こんな時は、本当に良いよね。
(=^ェ^=)CPUの割引券て一律3000円なの…
(ソフマップCPU買取の詳細は各自お調べ下さい。)

HDDは悩んだ結果、メインのG4で使っている富士通
流体軸受けをDOS/Vにまわすことにしてちょっと
奮発して(笑)シーゲートの流体軸受け60Gを俺コン
で買いました。COMのほうが安かったのですが、
200円ほど高いだけで2年の保証になってたので前者で買いました。

(=^ェ^=)これも、良かったね!
(=^ェ^=)2年保証は安心です。

メモリはバルクで1年保証のCOMで購入でした。税込みで
約4500円。もうこのころは疲れて(笑)ここでいいや、と。

(=^ェ^=)分かります。

今さっきマックのデータの移行を完了しました。明日はPC製作です。

(=^ェ^=)これは、面白そうですね。
(=^ェ^=)1台、設定をして、渡さないと行けないマシーンがあるのですが…

あ、、、ジャンクですか?実は仕事終わってから行ったせいも
あるのですが、全然回れませんでした。。。。
なんかいいものありましたか?みなさま。

(=^ェ^=)どうなんだろうね…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ