MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年6月17日

リワーク済み

さんから

続5300(6/14を参考に)

やっぱり内臓電池は駄目です。
500円で売っているところってどちらでしょうか?
差し支えなければお教えくださいな。
今度秋葉原に行ったときにでも買って来たいので。(何時になることやら)

(=^ェ^=)○○です。
(=^ェ^=)今週くらいに行こうと思っているので買って送っても良いよ。
(=^ェ^=)但し、少し、半田を使って自作に成るけど。

それとバッテリーも全く充電出来ませんね(笑)
持ち歩かないので問題ないのですが...
それ以外は快調です。
リワーク済みでしたし。 

(=^ェ^=)家に5,6個マザーがあるけど
(=^ェ^=)リワーク済みでない物があります。
(=^ェ^=)リワークが終わっているので(バラバラだしね。)
(=^ェ^=)何にも出来ませんが、しかし、酷い、パソコンを売った物だ…
(=^ェ^=)5300を見ていると回収しても良い感じのパソコンですね。
(=^ェ^=)しかし、その頃の雑誌を見ると誉めているんだから…

ヨウイチロ〜さんから
(6/16を参考に)

ペン4が3000円引き、セレ・ペン3が1000円引きだったみたいです。

(=^ェ^=)これは助かりますね。

はい、メーカー保障で2年で安心です。
ちなみに値段は10800円でした。

(=^ェ^=)値段も安いですね。

昨日、一応組みあがりました。Xpを入れました。
でも・・・・持ってるソフトががうまく
入らない・・・(別にメルするかもです)

(=^ェ^=)まだ、XPは入れていません。
(=^ェ^=)SPがでて来ないとと思っています。
(=^ェ^=)何かあればメールを下さい。)

です。

古本屋にて「マッキントッシュ物語」100円でしたが。
すでに2冊、持っているので購入しませんでした。
しかし、探していた時はないのにと…

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ