MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年6月21日

ジャンク品 半額市 大阪

さんから、メールが来ました。

先日、大阪のPC-NETで PB1400C/117・16MB・1.4Gが
15000円(動作品)であったので買ってしまいました。
FDDとバッテリーがありますが、CDDが無いのとメモリーが
少ないのでまだ出費がかさみそうです。

(=^ェ^=)メモリーはネックですね。
(=^ェ^=)CDはなかなか見ないなー
(=^ェ^=)高いのだと本体の価格に成るし。

500円で買った8GのHDDが収まっています。しかし
これはWinで230MBしか認識されなかったジャンクなので
不安なのですが、、、、、。

(=^ェ^=)Macで8Gで認識しているの…

衝動で買ってしまうのもなんだか卒業しないと、、、。無理か?

(=^ェ^=)アハハ
(=^ェ^=)お互い無理でしょうねf(^_^)

1400ってG3カードがあったりと なんだかさらに出費がかさみそうなモデルですね。
5300と比べてやはりしっかりしてるので、(^^)
しかしメモリも結構高くて困ってしまいます。

(=^ェ^=)なかなか、ないですよね。
(=^ェ^=)下手すると、初期のG3の方が安い何て事に成ると意味無いし。
(=^ェ^=)3万円後半で見たんで…

うちにいた5300CS君は引越しして行きました。

まずCDDとメモリの増設を目指しています。

大阪のPC-NETでもジャンク品半額市があったのですが、金欠で行けませんでした。
16日なんて給料日前にするなんて、、、。

(=^ェ^=)そう言えば、○○…Macは対象外なんて事もあると…
(=^ェ^=)意味がないですね。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ