MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年6月22日

インターネットに繋がらないという事でしたが

君から電話がありました。
これどうよ、と。

PM7500/100 1000円 6台 HDDなし テープで中は見れない。
PM7600/180 2000円 2台 HDDなし テープで中は見れない。
PB1X0 AC 300円
PB DUO AC 300円
PB 5XO AC 300円

たった、今の情報でした。
ご近所です。
これから、家を出て、サポートなんで行けません。

(雑談掲示板の投稿しました。)
(殆ど、パソコンの画面の向かっていたので、そのまま、うちました。)
(家から徒歩 タバコ1本なんで、行けるのですが。)

今回はサポートにでましたが。
しかし、電車が人身事故でちょうど、とまったところでした。
しかし、20分もすると動き出すんでね。

インターネットに繋がらないという事でしたが。
行くと、ケーブルの確認、モデムを見ると
LEDが異常をしらせる赤のランプが
そう言えば、以前は緑だったなーと。
機器のマニュアルを見るとやはり、異常で
リセットボタンを探しましたが、モデムにないので電源を外し。
タバコを(-。-)y-゚゚゚して、電源をON、初期化され、ランプが
緑に成りまして、インターネットに接続され、繋がりました。
余りにも簡単に直ったんで、OSのアップデート、ソフトのアップデートをしたり
ウィルスのチェックをしたり、周辺機器を接続していました。
周辺機器は接続させるとOSが認識し、ドライバを勝手に入れてくれました。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ