MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年6月23日

最近、ジャンク市しないですね。

ヨウイチロ〜さんヨウイチロ〜さん
(雑談掲示板から昨日の続き)

最近、ジャンク市しないですね。

ありましたありました、ジャンク市。
今はモノがないのでしょうか・・・・

(=^ェ^=)懐かしいです。
(=^ェ^=)物がないとすると寂しいですね。

SE、SE/30は欲しかったなー
コンパクトマックも最近は1000円程度ですね。

数は結構ありました。前やったときにもう無く
なっていたかと思っていたんですが、まだある
ところにはあるなと。
ただ、状態はどれも良くないモノでした。

(=^ェ^=)でしょうね。
(=^ェ^=)SE/30は筐体はあるんで、モニタと電源だけあればと思っています。
(=^ェ^=)まあ、もう、増やしてもと思うのですが。
(=^ェ^=)なんか、コンパクトマックは良いなーと。

SE/30は最近、滅多に報告はないけど値段はジャンクで300円とか500円だよ。

そうかー、また巡り会えると良いけど・・・
この前行ったときなら車だったので買えたのに・・・
と思ってます。

(=^ェ^=)手荷物になると1個でも持って歩くのは辛いですね。
(=^ェ^=)最初は良いのですが、歩いているうちに
(=^ェ^=)ああ、またやったなと思う事があります。

品揃えは良かったけど、品物が、高かったですねf(^_^)

同意です。MacWingにも行きましたが、同じような
コンパクトマックがありました。

(=^ェ^=)はい。

これは行けないなとー、、、言いながら、1000円ならと話していましたが。

自分的にはちょっと良いですね。(笑)ほしかった。

(=^ェ^=)1000円のより、動かないと書いてある方に興味があります。
(=^ェ^=)この辺て、目で見て、納得しないとなかなか、買えない。
(=^ェ^=)買えるんですが、後の事を考えますね。
(=^ェ^=)動くのを買うと、もう、1個、欲しく成ります。

もう、68Kマックと同じ運命なんですね。
とうとう、初期のPPCマックも1000円で買える時代に成ったんですね。

どうやらそのようですね。しばらくすると逆に68kがまたあがってくるかも
しれません。特にコンパクト系は・・・どうでしょう?
自分もどうしようかと思っているPPC系が数台(笑)あります。
オークションに出してもしょうがないし。。。まじでどうしよう・・・

(=^ェ^=)値段は上がるでしょうね。
(=^ェ^=)特にコンパクトマックはと思います。
(=^ェ^=)動作品は、以前より、高めの値段を付けている所がありますしね。
(=^ェ^=)でも、数千円と言う感じでしょうね。

(=^ェ^=)68Kマックに関しては、人気のある物は値段が付くと思いますが。
(=^ェ^=)今更の感が強いので、このまま、見なくなる位に考えています。

(=^ェ^=)増えたマックは考えますね。
(=^ェ^=)本当に処分をどうにかしないとと…

面白い物があるのかな?

いや、特には(笑)
まあいつも見てまわってると言うところで・・・

(=^ェ^=)はい。
(=^ェ^=)面白いのがあったら教えてね。
(=^ェ^=)今度、秋葉原に行ったらお買い得情報を送ります。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ