MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年6月9日

フリマに行きました。

です。

フリマに行きました。
一通り見るのに1時間半と
かなり、でていました。

レコード関係、古いアイドル関係は無かったのですが。
気に成ったものでも…

PB190CS 4000円 もちろん動作して置いてありました。
AC+角マウス付き メモリは16MB メモリが多いと行くんだけど。
品物はしっかりして綺麗でした。

ドリームキャスト 1800円 箱付き これ安くない。よく分からないけど。

P2L97 300円 LXのマザーがあったんで箱を開けて見ようとすると
店のお兄ちゃんが、メモリも入っていますよと。
で、300円なら良いかと、購入しました。
箱の中は本体+ケーブル1本+ドライバ+IEソフト+マニュアル
それと、メモリが2本 チップを見ると128MB? PC-100?
メモリの袋にはCL-2とあるんで、マザーから考えるとPC-66かもと
しかし、規格はPC-100かなと、これは良かったと。センチュリー製

ATA133 リムバーケースが聴くと相性があるのか
家では動かないと800円、今から思うと買えば良かったか?
微妙ですが、あぷあぷで900円程度なんでまあ、良いか。

プレステ2等のソフトは500-1000円
高くても2000円程度、やはり、フリマは安いか。
今回はファミコンのソフトは殆ど、見なく成りました。

そう、そう、回っていると、「ポン」と
騒ぎが(○`ε´○) 100円ライターが破裂して
周りにいた人が、驚くとともに、危ないぞーと成っていました。
3個で100円程度かな?

これから、暑い日が、続きます。
ライターには注意して下さい。

さて、P2L97はどんなもんか調べて見ます。
楽しめると良いなーと。
CPUを買わないとPIIは無いんで。
どのくらいの値段なのかな? 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ