MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年10月14日

アキバ で、今日行って来ました(笑)

さん

14日アキバ で、今日行って来ました(笑)
なにやら荷物が増えちゃったので回り切れませんでした(汗)

◆U&J Mac's
ジャンク市だったのでしょうか?もしかすると商品の入れ替えがあるのかも
<売れない物を安く売るかも。。。

ジャンクMOドライブ 230M  500円
YANOの自分のお気に入りの形のMOドライブでした。
欲しかったんですが買いませんでした。
動作確認の物も2000円程度で売っていました。

ミレ4M? 500円 ※購入
多分そうだろうと思ってかっときました。明日動作確認してみます。

98用のK6−2アクセラレーター 500円 ※購入
動くか不明(笑)これ、、、うまくとれないのか?

◆ソフマップ2号店
G3カードがけっこうありました 5980円〜20000円くらいのものまで。 

さん

ミレはどうやらMac用に書き換えできそうですが、
ドライバって今は落ちてないんですね。
いや、探せば自分もどこかにありそうなんだけど(笑)

ハードオフも行っていますが、何もありません。
LC520 3000円 LC588 3000円とか
身もよだつような価格です(笑)

そんななか、今血眼になって探しているのが
ポケットポストペットです(笑)
何をいまさらとお思いかもしれませんが(笑)
ちょっといじってみたく思いまして・・・
もしどこかで見かけたらよろしくお願いいたします。 

くん

こちらは、5220が100円でありますよ。
TVチューナーが付いてるので、TVになりますね。
店にいたおじさんがこれどうだろうねと聞くので、キーボード
とかないとTV見れるようにできないよとと教えてあげてると
キーボード見出したので、キーボードとケーブル
渡して逃げて来ました、いろいろ聞かれると面倒なので(w
一番大変なのは、OSなんだけどね。

OSも用意しないと、TV見れるようには、ならないよーおじさん。
ポスペは、3000円位で見かけますね。
君この前1000円購入してたみたいだけど。

さん

ミレのドライバはあるよ。
一応、家のはこれで書き換えました。
そうそう、ジャンパーピンの設定がありましたが。
よく覚えていませんが、ボードの設定でOKでした。

ミレ2 今わなき秋葉塾で100円で買いました。
ジャンクですが、ドスの店だと捨て値ですよ。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ