MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年10月24日-25日

モバイルギアですかね?

です。

☆ ご近所

NEC DOSモバ MK-22 1000円 2台 
持ってなければ買っていたでしょう。

程度は良いです。
1台は裏のゴム足が1個なし。
箱のしたに隠されるようにあったんで
欲しい人がいて後で買うんで隠したのかな?
で、同じように置いて来たあげました。

さん

モバイルギアですかね?
あれってDOSのやつ根強い人気ありますよね。

午後、アキバいきました。
寒かったので(笑)あまりまわれなかったっす。
一番悔しかったのがサンヨーの新しい動画デジカメ、
ZOAで30640円?でありました。
カカクコムでも33000円台が最安です。
というのも自分はもっと高い値段で買っていたんです(笑)
1000円2000円なら平気でしたが5000円くらい
違うとさすがに(笑)

ミレは今日試せればよいなと思っています。。。

DOSのモバギです。
最終の品なんでジャンクでも
まだ、ソフマップあたりだと値段が付きますね。
但し、以前、ジャンク市で同じ1000円程度で
一応、起動していましたが、今度の物はスイッチONで
起動しませんでした。電池まで調べなかったけど…と。

5000円違うと違うね。
CD-RWの新品バルクが換えるくらい違うと(T.T)です。

くん

DOSのモバギ>たぶんバックアップ電池がなくなってしまったので起動しないのではないかと…
使えそうな使わなそうな微妙なマシンですねぇ>モバギ
この年の冬はシグマリオン2が叩き売りの予感…出るかな?

デジカメ>WPC EXPO 2002のレポートを見ると現在発売中のモデルを買うのがためらわれるるるる…
いったい何時になったら買い時が来るのだろう(笑)
パナソニックの手ぶれ防止で12倍ZOOM機がよさげですが200万画素とデザインが×…

以前買った映らない液晶テレビを分解…
表面実装のコンデンサーがほとんど液漏れ…映らないはずダァァァ
さあどうするかなぁ…コンデンサー買った時点で金額的に負けのような気が…

さん

ミレ

沈没です。なにか一瞬エラーが出てフラッシャーが
閉じてしまいます。

うー、今回は失敗だな<買い物

シグ2はシグのときも案外値段は下がらなかったので。
ただ、2万円台前半なら「買い」だと思います。
あとは大型店のセール時に格安で出るかどうかでしょうか。。。

書換え。
書換えしたテスト機の中に
書き換えた時のデータがあるんで
これで試せば、これだと、一応
実績があるんで、送ったのは
Winのデータ保管庫に残った物なんで
これからお出かけなんで
少し、待ってね!

これで、駄目だと?
そうそう、ジャンパーピンの設定をしましたか?
これをしないと書き換えられないよ。
これを忘れていませんか。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ