MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年11月20日

ジャンク間違って買う人がいるんだろうな

です。

 ご近所

これと言って変りませんが。

値段の付け方が高く成っています。
p-200クラスで誰がジャンクで万札を
だすんだよ。
ベゼルの無いようなペンタ 200Mhz程度に
なんで8000円とか2万円なんて値段を付けるのか。

間違って買う人がいるんだろうな。
相手の無知で商売するような商売はなんだろうかと。

面白い物がないのは良いが。
不当に高い物はいかんぞーと。

まあ、○○しか
最近、買ってないなー
昔の店員さんみたいにいい加減な値段が恋しい
それに値段も価格の見直しもあったしなーな。
まあ、それだけ、安い面白い物を買えたんだけど。

くん

昨日逝こうと思いましたが、日曜に遊びすぎたみたいで、
疲労が蓄積されていて、限界に近いです、たいした物は無いみたいですね。
仕方が無いので、部屋のかたずけとPCの整理してました。

くん、それが正解です。

です。

表紙を変更しました。
サイトを見て、戻るを押しても、以前、見ていたサイトに戻る
事ができない不具合がでていたので、フレームは見やすいけど。
どうしても小型の画面だとみにくいし。
軽くないので…

アクセス解析を付けていましたが。
フレームにすると解析は訪れた人の数、アクセス数くらいしか分かりませんでした。
ですが、今は、何を検索してきたかなんか一部、分かります。
大半と言うかほとんど、ブックマークからと表示されるだけですが。

最近、ここに来て張り合いがありません。
実際、G3マシーンも1万円を切り、OLD Macの価格情報でも無いかなと
思って見たりしています。
OLD Macの参考価格は更新をストップします。
ああ、ストップするのは参考価格の方です。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ