MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年12月1日

今しがた小雨のなか帰ってきたところです。  秋葉原

MAAK0さんから
秋葉原の情報を早々に雑談掲示板に投稿して貰いました。
何時も、何時も、有難う。(12/1 PM2:15)なんで、見た人が買えたら良いね (^-^)v

MAAK0さん

今しがた小雨のなか帰ってきたところです。

今日はこれはという大物あり!だったのですが、うちには
これ以上マックをふやせないため、心を鬼にして帰ってきました。

その大物とは、あぷあぷ3号店横のパレットタウンにて
青いシートの下にPM8600が2台、3980円でジャンク扱い

それから、PMG3/266MT が駅前ミツウロコビル5Fテイクオフで筐体の上部に多少黒ずみがあるくらい、
黄ばみなし、発売時の電源表示のシールまで付いていて、なかに埃などほとんどなし
そして3000円!!「ただし相談、動作確認はいっさいおこないません」と表示がしてありました。

まあ、大物は買えませんでしたが、今日の収穫はPC100の
128MBのメモリー980円を2枚、これは京浜東北線、山手線ガード下の
お店、それから公園近くのお店で富士通の640MBのMOを2000円で
買ってきたので、これから動作確認を始めるところです。

MOを買ってしまったので、640MBのメディア探してました
が、人気ないみたいでメディア見つけることができませんでした。
まあしばらくは230MBを使ってみます。

メディアで1枚400円以下ってないですかね?

何時も、有難う (^-^)v

これ以上マックをふやせないため、心を鬼にして帰ってきました。

増やせませんね。
減らさないと行けないんですけど。
なかなか、減りません。

その大物とは、あぷあぷ3号店横のパレットタウンにて
青いシートの下にPM8600が2台、3980円でジャンク扱い

閉店に伴って1980円(ベゼルなし)で、今年、見たけど。
もう、そんな値段に成りつつあるのかな。
と、言ってもお得だよね。

それから、PMG3/266MT が駅前ミツウロコビル5Fテイクオフで筐体…

昔は、テイクオフで、何台か買ったりしたのですが。
これは、お得と言うか、欲しいですね。
しかし、これまた、置く所が無いです。
何かと、交換しないとと…
しかし、ここに来て、G3マシーンもジャンクで2,3千円ででてきますね。
ここ数日〜、秋葉原もですが、横浜とか、さいたま…で
購入されている方が、でているのですから。
探される方は、お得な物に出会えると良いですね。

メディアで1枚400円以下ってないですかね?

640MB MO 動くと良いね。
しかし、人気がなくなるとメディアが安く成らない。
高いんですよね。
MOなら安い230MBがあるんで良いけど f(^_^)
でも、やはり、640MB使いたいなーと。

安い、メディアの情報が、あれば、宜しくお願いします。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ