MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年12月11日

ハードオフ情報

雑談掲示板に今村さんから情報を頂きました (^-^)v
(2002年12月 8日 参考に)

Re:つくばでも・・・

ありましたね、2枚も。(^^;
買う人どころか気付くひともいないかと思ってました。(^^)

それより、ヨソの人なのに、よくあんな店の中古コーナー、
見に行きますね(笑)。よくご存知で・・・・。

こちらは気付きませんでした。売れたのですかね?

ベージュG3(266MHz)は、↓と同じハードオフですよ。

駆け足だったのでちゃんとは確認しませんでしたが、
H/OにB/Wの確か300が4万円、IBookの600が11万ちょいでありました。
普通の中古の値段で売っていると妙に感心してしまいました。(^^)

ベージュG3ともども、売れ残り中です。
買うとすればベージュG3かな?ジャンクじゃないし、完品では
ないかもですが、付属品もあるし。
iBookは、その値段なら新品行っとけや、みたいな感じですよね。

と言うことで、ひょっとしたらつくばでお会いすることもあるかもしれませんね(^^)

(=^ェ^=)iBookは、その値段なら新品行っとけや、みたいな感じですよね。

(=^ェ^=) 新品も安く成っていますね。
(=^ェ^=) H/Oは、新品より高い品が時々、あるんで気を付けた方が良いですね。

(=^ェ^=) と言うことで、ひょっとしたらつくばでお会いすることも
(=^ェ^=) あるかもしれませんね(^^)

(=^ェ^=) ご近所の友達も
(=^ェ^=) たまたま、行く店が同じで仲良く成りました。
(=^ェ^=) 縁とは…分からない物ですよ。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ