MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年12月29日

98狩ってしまいますた 最後のはずが、やってしまいました。

くんから
レンズは、一昨日から有って君には、連絡済みです!

ご近所で、車用のスーパウーハーが1000円であり購入
さいたま またデジカメのソフト有り@300円購入2002年版
N 東芝ブリザードのジャンク1000円TVとFMのチュウナー
カードとHDが付いてましたが、購入せずHDの容量確認できたら購入したかも。

公園、ここでまた98狩ってしまいますた、v200タワー@1000円
この前のCTで最後のはずが、やってしまいました。

この前のプレサリは、以前狩ったvoodoo2と友人から奪取した
voodoo2でSLIで武装少しは、ましに。
君のとこからも増設用のメモリー奪ってきたんだっけ!

これで、せれ566を載せれば、ちょっとしたGAME機になるでしょう CPU狩ってこねば!

公園、録再MD光出力付き箱入りで2500円でありましたが購入せず。
もってなければ購入したでしょう。微妙な値段! 

昨日買った98は、CD-R付きですた!
動くか確認してないけど! 

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ