MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年12月29日

買取は、「古いんで…」 毎回、同じ言葉だなーと。

です。

散髪に行きまして、帰りに…
しかし、床屋は年末と言う事もあり。
混んでいますね。

東芝 S-VHS マニュアル付き テープが出てこないと。
買うか考えまして、中を見るとテープが中に入っています。
多分、店のテープかな、ううと、うなりながら。
S-VHSは持ってないしなーと、よく見ると先回と同じで
カセット部が可笑しいような(当然ですが)、中の部品が、折れていると
再生は…面倒、、、でも、500円は魅力。
まあ、先日、動いたばかりだしなと、今回は見送り。

他のオーディオ関係が、少し、但し、1万円の値段が付いている
物もあり、高いなーと。

モニタとう、細かいものが少し入っていました。
カシオのズーム付き デジカメ 2000円 

カメラのレンズ ざっと数えて20数本 但し程度はわるい。
ズームとうあり、標準から200mm程度か値段は 1000円 タムロンとでしたので、、、
これは、君かな…

女の子が
パソコン NEC プリンタが…あるんですがと。
持ち込んでいました。
「査定しますんでお待ちください。」
「…」
「買取の値段は2800円です。」
「…」
「古いんで…」 毎回、同じ言葉だなーと。
女の子は携帯で電話していまして
「2800円で、安いので、どうするかと…」
女の子は、買取の値段が不満みたいで (^O^)
何処の方が、高いような事を話していまして…

余り、安いと、他の店もあるんだしね。
近くに、電気屋さんの中古屋、リサイクルショップも3店あるんです。

それに、PC-デポ、ヤマダもあるんだよ。

昨日から、パソコン、オーディオ、AV機器の回収車が
頻繁に回っています。
案外、車に積んでいるんで、、、
面白い物に出会えるかな、その前に回収して回った方が
良いかも知れないね。 

簡単な室内アンテナを建てたら?
置いたらかな。
FM富士(山梨)とか、色々と受信しています。
古い、アナログチューナーでここまで行くのですから。
増幅が新しいものならと…
それと八木あたりのちゃんとしたアンテナを
建てたら受信する音も向上するかな。

アンテナてすごいなー
ちなみに、電波が弱い所はパソコンを立ち上げるとノイズが酷いよ。
別電源なんだけどね。 

エフエム世田谷 83.4Mhzを受信しています。

なんか、80年代の音楽がずーっと
ノーカットで演奏されています。
懐かしいなー、日曜日には桑江知子がDJでした。 

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ