MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年12月8日

秋葉原 店内半額セール中

雑談掲示板にMAAK0さんから情報を頂きました。

MAAK0さん

テイクオフ、残りもの9500と8500は?ciと一緒に1000円
あとG3MT/266が5000円(全部1台づつ)

同じ4FのPC-NETの南館は店内半額セール中でした。
12時前にはあらかた売れてしまったようで
(横に売約済みがいっぱいころがってました)
めぼしい物はあまり残ってませんでした。(マックは対象外なんですけどね)

久しぶりにアプアプ3号店の地下。
うちのDOS/V機である日立フローラのシステムCDを発見
(ただし2枚目がぶつけたような傷が表から裏につきぬけ読みとり不能とか)
まあものはためしということで500円

DOS/V機といえば、前にPC-100の128MBを980円で買ったガード
下の店、ここでテレビチューナーが2980円で売ってます。
さっきも残ってました。これを前に買っていたので
今朝取り付けて動作確認してみたところ、見事写りました!
 最近、この手のカードはP3の500以上とか制限多すぎ
で、うちのMMX200ではきつそうでしたが、なんとか見るに耐えられます。

なお、DriverはCDで付属 どうもSOTECに関係していたパーツみたいですね。

PC-NETは以前は、半値でしたよね。

何時からMacは対象外に成ったのかな…
なんか、半値に成らないと、お得感が少ないんですよね。

まあものはためしということで500円

どうなったかな?

見事写りました!

\(^-^)/ テレビチューナー

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ