MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年7月14日

DELLの新品モニターよりぜんぜんいいです。

さん
(7月8日 参考に)

今日は、モニター届きました。
形は、ソニーぽいんですけど.....
型番?みたらM05020342 とかしか書いて無いんです。
あれ〜〜、でも映りは、非常に良かったです。
DELLの新品モニターよりぜんぜんいいです。
解像度は、1024*768 まででした、(残念)
パレットでも置くモニターにしようかと思ったら
こちらがメインのもにたー(?)になりそうです。

(=^ェ^=)画質がOKだったんで、良かったね!
(=^ェ^=)これは、○ですね。 

缶コーヒーの友達から
現在、某県に行っています。
時々、帰って来ては短い時間ながら秋葉原に…
Macは家で留守番中です。

G3カードを買いました。
先日教えていただいた所は売りきれてしまったので、Sofmapで買いました。
G3/466MHz/1MB cacheが14800円でした。
高いですけどあまり探す時間が無くて・・。

(=^ェ^=)買えましたか。

はい。
調べてみるとこのカードはクロックアップ出来るんですね。

(=^ェ^=)どの位、クロックがあがるのかな?
(=^ェ^=)まあ、壊れても仕方がないんで、程ほどにね。

(=^ェ^=)場所とうは、ここでソフマップで分かるよ。
(=^ェ^=)通販を見ると、こんなのがありました。
(=^ェ^=)今回のと違うけど、参考に…

PowerLogix (限定)PowerForce G3 400MHz/512KB/133MHz\14,799

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ