MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年7月14日

拉致られジャンク屋めぐり…

君から…

○○は…仕事があるのに拉致られジャンク屋めぐり…

☆近所

RADEON7500 JUNK カードのみ 800円 
サブ機でDOS画面まで確認しました。それ以上は明日以降に…
HP895cxi プリンター AC付き インク無し 300円

☆さいたま

iMacDV/400/64MJUNK XXXXX円
システムCD各種APPCDキーボードマウス付き
ちょっと値段は衝撃的なので伏せておいたりして…
電源入らずと書いてあったような気がするがとにかく起動しない
とりあえずCRTは映る…がHDDの回転音がしない。
外してみるとチップが焼けてる…
てきとーなHDD交換後CD起動>インスト>正常起動しました。
DVDも見れます。わーーーーーい!

MS インテリトラックボール 3000円 中古扱い
使いこなせなかったみたいでほぼ新品状態

☆N座

キャノンF600 給紙不良 300円 JUNK まだ未チェックです。

☆公園の向こう

ACER P5MMXのPC 3000円 頼まれ物…得に記載無し

とうとうWIN機よりMAC機が多くなってしまった…

(=^ェ^=)近所のP4対応電源はどうでした。500円。

(=^ェ^=)iMacは良かったね。
(=^ェ^=)電源の不良だと思っていたんで動くとは思っていましたが。
(=^ェ^=)こんなに単純な不具合なら、なんの問題もないね。
(=^ェ^=)これは、ラッキーでした。

(=^ェ^=)それに綺麗だしね。
(=^ェ^=)ストロベリーね。

(=^ェ^=)価格は驚きの価格でしたね。
(=^ェ^=)多分、みんな驚くよ。
(=^ェ^=)ちなみに、iMac 233MHzのジャンクの値段より安いです。

(=^ェ^=)N座 5410 付属品付き 2000円

(=^ェ^=)Macな人に成ってしまいましたね。

(=^ェ^=)君は486DXを秋葉原で500円で買っていました。
(=^ェ^=)秋葉原ではコンパクトマックが500円で沢山でていたよと。

富士通のHDDの話題が、ここ数日、話題になっていました。
しかし、安かったんで買って逝った人が多い事…

詳細が、結果が、分かったら報告してね。
それまで、暫く、お待ち下さい。

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ