MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年7月19日

関西ネタ 日本橋のジャンク屋

さんから

関西ネタ
日本橋のPC-Netにて
PB190CSが8980円
PB5300モノクロ?4980円(AC無し)

これじゃあジャンクな価格じゃないですね。

(=^ェ^=)ジャンク、高いね (^-^)v

さんから、横浜の情報です。
横浜もジャンク屋さんが何件かありますね。

SCA-4.3GSCSI \980

I/O data 8.4外つけ SCSI 中身は、IDE \4,480位

ETHER+Modem xircom PCMCI card 2980円 新品?

ケーブル類 S端子よう 298円位から

ひさしぶりにいったら、店内が寂しい.......

(=^ェ^=)寂しかったですか…
(=^ェ^=)残念、でも、行かないと、何も見付からないしね o(^o^)o

ついでに、DOS/Vぱらだいす 横浜

これ初めてみました C3 800  socket 370 3980円

性能良ければためしてみた〜〜い、とおもい、聞いてみると

セーロンの同じクロックの半分程度とのこと.....
しかし、ファン無しでも動きますよとのこと、
みてたら、無理矢理LC475あたりのガラで、
省スペース(????)PCでも組もうかと思い付き
ちっこいマザー見てみたら値段見て即、やめました。

あ〜〜祖父マップまで行く時間がなかったので
たいしたものさがせませんでした〜〜(残)

(=^ェ^=)ファンが無いマシーンは欲しいね。
(=^ェ^=)でも、電源ファンて、案外、音がするんだよな。
(=^ェ^=)これは、外せると良いか?
(=^ェ^=)そうか、AC電源の電源を使うと無音かな?
(=^ェ^=)HDDはCFあたりにすれば良いかー 

です。

PB5300のFDにFDを読み込ませると。
FDが壊れます。どうも、読み込みでなく、書き込みで可笑しくなるみたいです。
まあ、そうなんだと、思うと、違う方法でデータをやり取りすれば良いので
OKです。しかし、FDて使わなく成って来ましたね。
PB5300で、可笑しく成ったFD、一応、なんか、データを可笑しくしたのに
初期化しますかなんて聞いて来ます。で、初期化しますOKで初期化すると…
FDが初期化できませんーぞ、で、Winで初期化してあげると正常に!
面白い事に今までの経験だと逆の事もありまして、HDDもね!
まあ、これも相性の問題でしょうかね。
お互いの気持ちが通じ合えないと問題が起こるという事でしょうか。

です。

OLD Macの価格を修正、コメントの追加をしていました。
案外、ここに来て、PCI Macが値段を下げたので。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ