MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年7月2日

あぷあぷ3がオープンの日? 秋葉原

jonedさんから
雑談掲示板に秋葉原の情報を頂きました(^-^)v

昨日秋葉原にまた寄り道してきました。
あぷあぷ3 がオープンの日??だったみたいで
パレットタウンの並びらへんで騒いでいました
う〜〜ン 特にすごいものなしです。
800M CDRメディア 50枚 980円
昔のテレビ電話ファックス 4980円
ソケット7 マザー 50円
Laneedの細かい部品類 100円
デルのノートのバッテリー 中身SONY US18650GR 300円
閉店10分前だったのでたいして吟味できませんでした(悲)

(=^ェ^=)開店しましたね。
(=^ェ^=)最近、秋葉原に行けません。
(=^ェ^=)資金不足もありますが、天候が今ひとつです。
(=^ェ^=)どうも、雨男なんで…

(=^ェ^=)閉店が迫っていると何か落ち着きませんね。
(=^ェ^=)と言いつつ、友達のI君と何時も閉店間際に店に入ったりしています。

Over Top2 によったらケース電源付き2980円(200W)
それなりにかっこよし!思わず買いました。

(=^ェ^=)これは良いかも…
(=^ェ^=)最近、ケースも買いたいなーと思っています。
(=^ェ^=)しかし、今日は整理を少ししたばかりだと言うのにねf(^_^)

Laox中古 BJF600 50円 動きました

(=^ェ^=)動いたんで(o^v^o)

(=^ェ^=)最近、古いプリンタは少し前まで100円均一なんて値段でしたが
(=^ェ^=)この頃は10円均一とか50円均一なんですよね。
(=^ェ^=)もう、少し、手軽にインクが買える値段だと良いのですが。

ツクモ エアーダスター 499円(嬉)

(=^ェ^=)かなり、あるんですね。

こものばかり目に付いた日でした。

(=^ェ^=)有難う (^-^)v

君から電話がありました。

U-MAX 603e/160 が1500円だけど…
さん探しているのーと。違うよね。
餃子のタワーだったよねと。

モニタがまた、増えているみたいです。
ご近所からでした。


探している(欲しい)のは餃子たわーです。

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ