MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ

2002年7月30日

BIOSの認識で ジャンク情報

です。

☆近所
富士通 17インチ 日本製 2000円 綺麗 購入
ケーブル 200円
綺麗に映ています。

CD-RWで嵌る。
BIOSの問題まで掴むも…で…
君と君と、飲みに、行き詰まったんですよ。

BIOSの認識で、CD-ROMが正しいのですが。
ATA33のHDDと認識、型番も文字化け。

くん

☆公園の向こう
6420狩って参りました@2000円メモリーが136MBに成ってるので
64MBが二枚乗ってる模様、あとテレビ見るカードとビデオのS端子で
出力するPCIのカードお買い得ですしたでしょうか?
さすがにG3カードは、入って無かったですにょ!
6310に刺さってるLANカード6420に付きますよね?
同じ所に6410が5000円で売れ残ってるんですが
この値段差は何でしょうね?
G3カードでも刺さってるのか?

後、98シリーズを3台も狩ってしまいました(ばか?
9821XS@ODPでペンの83相当に@300円
9821V10@ODPでぺん166相当に@500円
両方ともLANカード付いていて、部品取りに使用かと思ってたけどwin95起動しました。
CADのソフトとか入っていて遊べそう、後、9821Ce&98モニター@500円
こちらが曲者で、メモリー無いので起動できません(トホホ
もう一台9821ce在るので完璧な部品取り機になりそうですメモリーが欲しかったなー。
後、HP880C@100円インクが欲しかったので、購入
テスト印刷すると、印刷できました、インクも半分ぐらい残ってる模様
これで、HPのこの辺りのモデルがインク欲しさに6台になってしまいました。
どうするんじゃいったい。Macも98もHPのプリンターもいったいどうすれば良いのか さん

お買い得でしたでしょうか?

メモリで元は軽く取ったんじゃないでしょうか?
ええですな。

FM TV VideoSystem とAVID SINEMAですね。
FMも聞けるしTVも見れるし編集も出来るし(ソフトがあればですが)
良いですね。お得だと思います。
(リモコンで起動できたりするのですが、付いてなかったんでしょうね。
SONYのTV用リモコンが使えるそうですが...)

4400より好きです。でかいトースターみたいで。(笑)

6310に刺さってるLANカー6420に付きますよね?

6310の拡張バスは、CS(コミュニケーションスロット)と
LC-PDSなので6310に付いているLANカードは、6420にはつかないと思います。
6420はCS2(スロットの形状が少し違う)とPCI(確か2本?後一本残ってるのかな)
なので...CS2のLANカードはいまだに高いので、PCIにカニさんチップのLANカードかな。

☆横浜は、又微妙に高くなっております。

IBMのノート(PEN1**クラス?)\10000 高いので良く見ませんでしたが...
他無し

くん

どうもです。

>(リモコンで起動できたりするのですが、付いてなかったんでしょうね。
SONYのTV用リモコンが使えるそうですが...)

付いてませんでした、6310のが有るので、使えると思います。

Sonyので起動とか出来ますよー
Macリモコンなかなか手に
入らなかったので、Sonyの使ってました。
ジャンク屋に2,3百円で有るので今度買うかな、捜すと無いんだよなー。

>6310の拡張バスは、CS(コミュニケーションスロット)とLC-PDSなので6310に付いているLANカードは、6420にはつかないと思います。

付かないんですか、残念

>PCI(確か2本?後一本残ってるのかな)なので...

PCIは、Sの出力端子のカードが刺さってるので一個しか残って無いです。
USBでも付けようかと思ったんですが。

さん

あースタジオディスプレー買っちゃった。

先日見てきたグラファイトのCRTスタジオディスプレー
また見に行く機会があったので表示確認させてもらい
映りの良さに思わず買っちゃいました。(7000円)
早速持ち帰ってG4に並べて使おうと思ったら
これって、でかいCRTなんですね、今までの置き場所に
うまく収まらず結局部屋の大掃除がはじまり永遠、朝まで
かかりました。あ〜〜色がそろってるとうれしいね。

(=^ェ^=)表示確認できて7000円はお買い得ですね (^-^)v
(=^ェ^=)場所を考えると…大変な事になりますね。 

 

 

電子工作、電子部品、通販 サイト

パソコン・オーディオ ショップ・通販 リンク

真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト

 

ジャンクの国から こんにちは! ホームページへ